パンツ🩳




あ💦



こんばんわんこソバ

(*ˊᗜˋ*)/


おはヨーグルト

こんにチワワ\( 'ω')/




お越しくださり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)!





夕飯食べ終わり

(18時頃)


金魚の赤ちゃんさ


ミジンコあげようと


網を手に取り

外行ったら





家の中入ったのw

20時でしたꉂ🤣𐤔




枯葉取り出したら

止まんなくなるよね笑

(多肉植物)





みってぃ

デッス

٩ (҉´҉・҉ω҉・҉`҉) ۶♡

モケケェーーーー!







花壇のせダムの写真

撮ったりぃw









カメラ逆さにして

撮ったり



枯葉取ったりw









明後日、明明後日

台風来るん(°o°;)彡



あ〜怖いィ😱








なんとなく

(´・ω・`)?






ピンポンパール

赤ちゃんです( -`ω-)b




めだ友さんから

水草🌿‬

頂いたら(о´∀`о)!



溶けちゃってさぁ╮(´•ω•)╭💦




放置してたんよ🤣




金魚の水槽から

ふっつま抜いて

渡されてw



金魚卵産んでたみたいだよ


って


言われて



慌てて放置してた

水草バケツのぞいたら?



卵にカビ生えてて


あ〜(・。・)



終わった!




思い


まだ放置してたんだけどw





また

のぞいて見たら?




1匹

生きてたみたい°・*:.。.☆

٩(>ω<*)و



屋内飼育に切り替えました

(о´∀`о)

いっぴきw





めだ友さん家

金魚水槽ヒーター

入れてるみたいで(笑)




屋外での放置は

アカンかった(^_^;)

次の日には溶けてたよ💦




ミジンコ漬けにしてたら

1週間位で


ぷっくりー\( 'ω')/

1cm位の大きさw










針子がいっぱいw



卵管理出来ないから( ̄▽ ̄;)💦



色々

混じってますw



大きくなったら

わかるんじゃない(  ᐕ)?



とか

思うけど(^_^;)



後から

後悔するヤツです

((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル






まぁ



どぉにかなんじゃね?




知らんけど🙄










気になって

ポチっ多肉ぅー!



どんどん

増えるな( ´꒳`💧)💦







そういえば💡

新潟めだかさんから

タンクブロメリア

ダースベイダー

●▲●❯っ-━━ ブ~ン





根っこ

出てきましたー\( 'ω')/



ふっふー( 'ω' و(و"♪





 

 


コレ⬆️

使って植えようと

思います( -`ω-)b



お高級な土です

(*´艸`)ププー

1Lのみ(笑)



ポチポチ

し過ぎてw


お財布軽くなってしまいました

🤣🤣🤣



宝くじ10億当てる( -`ω-)b








それじゃ(o・・o)/


まったねぇーい

(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )




みってぃでした

( -`ω-)b




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ