おはこんばんチワワ\( 'ω')/



お久しブリブリ=͟͞ o̖⸜(⌒)⸝o̗




イベントの準備やらw

慣れない接客w


疲れが取れずに


ダラダラしてた



みってぃです

Ψ(`∀´)Ψケケケー







水道出るところの近くにって

お願いしたら



駐車場から

出店場所

1番遠くになっちゃったよ(笑)







なんか失敗したな

現地で準備するのに、。、💦



今回は

おチビもお手伝いしてくれる事に

なりました\( 'ω')/


時給千円w




今日は(29日)

別のマルシェ予定でしたが

主催の方が

なんかで(  ᐕ)?

(よく分からん💦)



参加は無し



次回からは

このマルシェには

声かかっても出ない事に

決めた

(心の中でw)



みってぃーでーっす

Ψ(`∀´)Ψケケケー





お陰様で
めだか掬いは大盛況?

でしたw




2つのトロ舟

1人で捌くw



下ばっかり見てるからさ


ずっと

待ってるんですけど!

って


怒られちゃった( ̄▽ ̄;)💦



本当に申し訳ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

周りに目配り気配り

出来んくて


昨日はずっと

1人反省会してたよねꉂ🤣𐤔




イベント終わり

役場の人には

沢山人集まってましたね(о´∀`о)



言われたよ(´º ◽︎º`)




光る君のめだかで

掬いやったけどꉂ🤣𐤔


オラのめだかは



集めてみたら
こんだけやった(笑)




13時には

にぎわい市も終わって





光る君は帰らず

お友達の

お仕事終わる待ちやったんで


その間

一緒に近場をぶらぶらしてた

(~ ̄▽ ̄)~




クレープをご馳走しようとしたらw


財布に千円しか

入って無くて🤣🤣🤣



光る君に

ご馳走になるという

失態(笑)





抹茶クレープ




イチゴキャラメルクレープ







雀の戸締りの扉のとこ


行ったりw




織笠駅で

変な格好させたりw


オラん家の大した事ない

飼育場見せたりw




おトイレ貸したり←w

してたら


お友達から(光る君の)

連絡が入り


お友達の家へ



サヨナラ(;_;)/~~~







思ってたら(笑)

部屋で横になって

インスタとか見てゴロゴロしてた

爆笑😂😂




電話来た🤣🤣🤣





光る君から

家の前いるんですケロ🐸






なんか

欲しい(気になる)めだか


居たら

渡そうと思って



お友達がお買い物してる合間に



来てくれたのですが


にぎわい市の時

気になるめだか前もって

準備してくれたの

頂いてて、、、w



もう

飼育場は増やせないのでw


大丈夫だよ|( ̄3 ̄)|


って

言って


返したんやけどꉂ🤣𐤔


律儀やなって(笑)

逆に申し訳なく思ってしまった

/(-_-)\






お友達の家に泊まった

光る君はというと


次の日は


山田町を満喫してたっぽいです

ꉂ🤣𐤔




前日にも食べた

ラーメン


朝ラーしに行ったりw





⬆に行ったり



楽しんで帰った様です



オラは

1人反省会とグータラ(  ᐕ)?

してたので



光る君はお友達と一緒か?

1人で

観光だったのかな•́ω•̀)?





グータラの合間

水換えやら


空いた容器を掃除しました


有意義な休日w







今日1日


朝から

エアープランツや

多肉植物に水やり(^^)





めだか飼育する為に

作成した棚は

(通称:めだか棚)



多肉植物棚へと




変わったのでした🤣








増えだぁw





水やり後


2階ベランダから

撮った


駐車場

(飼育場)





コレ⬆️


今度の冬やべぇやつやん

🤣🤣🤣




つー事で



今度のイベントで





もう少し

減らせれば良いな

(多肉植物)



思う



みってぃでした


てへぺろ(´>ω∂`)!






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ