おはこんばんチワワ\( 'ω')/



お越しくださり

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





1週間前

⬆このイベントでした(^^)



前日

使用する机や椅子の確認しながら


町中交流センター行って


挨拶してきたよ\( 'ω')/


ここまで書いて

下書き保存しっぱなし

爆笑😂😂






イベント前日の当番の方が

めだかイベント

応援してくださってるみたいで


当日使用する場所

掃除してくれてました

本当にありがたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




イベント当日は



めだかは11セット持って行き

10セット

売れました!(^O^)y

1セット売れ残ったのは

お手伝いしてくれた

同級生が持ち帰ってくれたよ

v(。・ω・。)ィェィ♪




選外は最大6匹ぐらい入って

500円



体型が良いのは

1000円




あと

産卵床やらエサ

ミジンコ


ゾウリムシ等


産卵床以外は300円(*^ω^*)



ゾウリムシは完売やったかな

(  ᐕ)?



持ち帰りしたくないから


イベント参加仲間が

欲しい言ってたような気がするw


全部あげて来ました(笑)



多肉植物は

小苗なのと

鉢減らす目的なので



100円



寄せ植えは500円(*^ω^*)

高くて800円(大きめ1つのみ)

大きいの1つは

売れなかったけどꉂ🤣𐤔



⬇の子は2鉢あげたのとで

半分以上は

無くなりました!

イベント用に作成したから

残った分は

増えた事になるんだよねぇー

🤣🤣🤣




500円の子達w⬆

イベント会場着いたら

この子達を忘れた事に

気付いて

家に戻ったよね

(*´艸`)ウゲんですけどぉー!





買ってくださった方に

オマケのセダム

(庭の花壇で増えた子達)

めっさ余ったけどꉂ🤣𐤔



あと

エアープランツの

ウスネオイデスも販売



前もって

準備したのは

木の棒10cmにカットして

穴開けて

ヒモを通した物のみ!



その場でカットして


10cmの棒に

絡めて

お渡しするスタイル🤣


300円ナリ(*^ω^*)



事前に準備していくと

結局

売れ残って


ウスネオイデスが

増えてしまうという

現象が

発生するからです

爆笑😂😂





コレ
半分くらいまで減らすことが
出来たよ\( 'ω')/




ふっふー( 'ω' و(و"♪



購入された方は

喜んでたみたいなので


良がったなって

思ったよ😂



オラも品種絞ったりぃので


水換えが

楽になりました(種親)



イベント来て

購入してもらい

本当にありがたかったです

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





イベント当日は天気予報では25度

やったんで


コレじゃ暑いので💦



涼しい格好で

行ったのですが


屋根下だったのと風が強くて



肌寒かった(´・ω・`)!




町内でもめだか飼育人口が

増えてきてるらしい

(о´∀`о)





飼育場見学させてほしい

言われたけどw


趣味で飼育してるので


お断りしました(^^)


あと


休みはダラダラしたい(笑)

ココ重要(´・ω・`)!





ここまで書いたのですが

イベント当日の写真は

無いのです(  ˙꒳​˙  )


写真撮って無がったꉂ🤣𐤔






✌話は変わって✌




昨日

スーパーに買い物行ったら

母の日の


お花が沢山並んでました




以前
ホームセンター行った時
気になった

この黒いカラー




見つけちゃった(´>∀<`)ゝ






最近w

お義母さんに


渡してないのと(笑)




自分が欲しかったので←

プレゼントして

やりました!!(・ω・)b




どうせ

枯らすから

(お義母さん)


弱ったところを見計らって



横取りしようという

目論見です

(灬´ิω´ิ灬)

悪い顔や(笑)








フィガロさんに頂いた

エンジェルティアーズ(  ᐕ)?

ちょっと顔色悪い💦


ここまで

モリモリ出来ました\(^o^)/







軒下物干し竿にw

グリーンネックレス

錦が

吊るされてます(*´艸`)ププ


奥に見えてるのは

エアープランツ(๑•̀ㅂ•́)و✧



日陰作る何かの布は

ボロボロꉂ🤣𐤔








多肉棚(旧めだか棚w)





多肉棚の奥が
めだか飼育場\(´°v°)/んぴッ





鉄の棒でw作った棚も

多肉植物に侵食されてる(笑)



そんな感じです(笑)



明日は雨☔なので


エアープランツを


雨ざらししようと

軒下じゃない方の


物干し竿に吊り下げときました



写真は無いけど( 'ω')?



最近

針子が誕生してて(^_^;)💦




これから

忙しくなりそうです!



ゾウリムシバケツ🪣

準備してて

良がった\( 'ω')/

イベント用に準備してただけなんやけどね





めだかの写真
最近撮って無いのよね
( ̄▽ ̄;)💦
めだか仲間に
めだか掬い用であげためだか
の動画
爆笑😂😂


以上

近況報告( ̄^ ̄ゞ



みってぃでした(*^^*)




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ