おはこんばんチワワ

\( 'ω')/




お越しくださり

ありがとうございます

(о´∀`о)





29日マルシェ予定やったんで

前もって

火曜日有休取ってたんですよ

(*´艸`)プッ




マルシェは

よくわかんない理由で

キャンセル

お誘いしてくれた

知り合いが出ない方がいいかもって

言ってくれたから

主催者がハッキリしなかったらしい

何をハッキリしないのかも

わからんまま(笑)




マルシェのイベント自体も

無かったんじゃないかな(  ᐕ)?



まぁ(*´罒`*)


ゆっくり休めたので

良がった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






みってぃです

Ψ(`∀´)Ψケケケー




無謀にイベント詰め込んでたので


1つ無くなって

ホッとしました(*^^*)




休み中は(火曜日)

お掃除したり

多肉植物眺めたり

めだかにエサやり(*ˊ˘ˋ*)




ひとりの時間て

大事よね°・*:.。.☆






miwaさんから

頂いたデッキア

なんか伸びてきたよ\( 'ω')/

何やろ♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬





品種絞り過ぎて(笑)


5月5日に出す

めだかが居なくなった

🤣🤣🤣

全く無しではない( ˙꒳​˙  )キリッ

少なくなっただけw










5日過ぎたら

また容器が空く予定なので


プランター飼育では無く


60タライ容器を使用しつつ

水量を減らして


そのまま飼育しようか(  ᐕ)?



とか思ったりして

(*´艸`)ププ




思案中です( -`ω-)b






お正月に届いた

舞めだかさん福袋のめだか

(2品種居る)


単品で購入すると


めっさお高いのね💦


オラのお給料じゃ買えないや

爆笑😂😂




場所が無かったので


1つのタライに


2品種入れてたよ

今は別にしたけどね( *¯ ³¯*)〜♪




パパん家から来た

ゴージャスは

今では多肉植物専用棚になった

1番下に居た( -`ω-)b

棚下はお気に入りを

置いとくの(^^)







多肉植物

遮光するからさ(^_^;)

水温上がらなくて


早いとこ産卵させる為に

移動させたよ🚗³₃


ふっふー( 'ω' و(و"♪







でさ


ブログサボり中

しばらく悶々としてたんやけど

(* ´灬` *)

ここから愚痴



近所のおばちゃんが


めだか欲しかったらしく


旦那が畑仕事中



庭(  ᐕ)?



駐車場に入って来て


容器を覗いて見ててさ

多肉植物もw

(¬_¬)



イベント前だったから



掬い用

種親とワケワケされていて






オラは夕飯の支度してたから

室内から


容器覗いてる

おばちゃんを


ドキドキしながら

|ω•˘ )


見てたꉂ🤣𐤔





なんか(´・ω・`)

気分良くないな〜💦





思いながら

夕飯支度してると




旦那に呼ばれる


「ウォーイ」





容器覗いてたおばちゃん




めだか譲って欲しいとの事

(´・ω・`)!





おばちゃんとめだかや

多肉植物のお話ししてたら


pink rosa

めっちゃ可愛い〜❤


言ってたけど

あげなかった

爆笑😂😂









息子の友人がめだか始めたい


という事で


掬い用の中から




綺麗めの子を選び

譲りました!





お金払うから

言われたけど(^_^;)💦


近所の人やし




趣味で

めだか育ててるだけだしw



要りませんよ


言って


お渡ししたんです(^^)






あれから


数日経った夕方



多肉植物に水やりしてて(^_^;)



日が暮れる前に

何とか終わらせたかったのよw





また

近所のおばちゃん現る






めだか見ても良いですか?


とか




そんな言葉も交わさず


ズケズケと敷地内に入って




めだか容器を覗く

もうね💦

物色してるの(  ᐕ)?

って

思っちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


見ちゃダメとは言わないけど

声ぐらい掛けようよ

(¬_¬)




ウチにもめだか欲しいの|´-`)チラッ


にぎわい市行けないからさ('ω')



お金払うし

どんな子でもいいからさ


譲って欲しいな



って





ホントさちっさい奴



思う

(オラ)



物色してる時点で

オメェにやんねぇよ!


って



心の中で思った(´・ω・`)!






あ〜


ちっさい!

身体は大きめ

聞いてない?





夕方で薄暗くなってきたから


テキトーに

掬い用からすくって


渡したw





そこから

多肉植物のお世話の続きを


しだしたら







おばちゃん

家に着くなり

なんか叫んでるのw


聞こえてきたよ\( 'ω')/



自分の欲しいと思ってた子が

手に入らなかったからかな(  ᐕ)?

ホントのことはわかんないけどw




ただでさえ

敷地内に勝手に入り

容器覗いて

物色されて←思い込み




気分悪いなって思ってるのに



気分はダダ下がり⤵️

(๑•́o•̀๑) ↯




コレ⬆️


持ち直すの

数日かかったぞ💩






人との関わりって


ホント( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…




接客も( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…





って言う


お話しでした(^^)




生きてたら

色々あるよね



ふぁー

(о´∀`о)!




みってぃでした(^^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ