おはこんばんチワワ(◐ㅈ◐)❤




お越しくださり

ありがとうございます\( 'ω')/



今しがた

水換えして来ましたw



何故なのか?


仕事でヘトヘトなのに

(; ̄д ̄)ハァ↓↓



水換えしたら


元気になった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



みってぃーでーっす

ψ( *`∀´*)ψケケケー






めだか棚の半分以上が

多肉植物ですw





もう1つ

棚を追加爆笑😂😂



市販のですケロ🐸


まだまだ


アルゾ🥺





こ汚ぇのは

目をつむってね👀✨



増えた多肉植物です( -`ω-)b



今月末最終土曜日
イベント✨


5月5日



イベントの為に

品種絞ったり


種親や5月イベント販売用に


選別作業済ませました(*^^*)


紅凛紅白は卵付けてたよー!



写真は苦手なので

撮ってませんケロ🐸


昨年秋の掬い用めだか




動画w





産卵床も投入しました



イベント終了後

60タライ容器から


プランター容器に変更しようと

思いまっす!




29日のマルシェ用に



寄せてみたり


小久慈焼の鉢に





寄せてみました(*´ ³ `)ノ




そんな感じです( -`ω-)b



いっとき元気になったけど😄



やっぱり💦

疲れたので(。´-д-)ハァ-

早く寝ようと思います



明日と明後日頑張ったら

お休み♥️


土曜日は

パーマ屋さん行って

白髪染めと

整えカットしてこよーと


思ってますマスw



それでは*˙︶˙*)ノ"


まったねぇー(≖ᴗ≖ )ニヤリ



みってぃでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ