おはこんばんチワワ(◐ㅈ◐)❤




お越しくださり

ありがとうございます\( 'ω')/




歳のせいだと

言いたくはないのですが



疲れが取れません( ̄▽ ̄;)!



昨日

新しい機械の操作を

教えてもらい


意気込んで

1人でやってみる💪



言ってみたものの



全然出来ませんでした

爆笑😂😂



ガッカリだよぉー!







みってぃです


Ψ(`∀´)Ψケケケ



めだかの写真撮りました





とっても下手くそなので


写真撮るのはやる気ありません(笑)



ので

動画です( -`ω-)b






からのぉー!



多肉植物です




トロピカルガーデンさんから
以前購入した

寄せ植えチビ苗セットにいた
気になった子

名無しです( -`ω-)b






冬場屋内で水遣りもせず
シナシナだったのですが💦

水遣りしたら
良い感じになりました°・*:.。.☆

若干焦げてるんじゃない(  ᐕ)?

( ̄▽ ̄;)💦





ロメオです( -`ω-)b






新潟めだかさんからの子
名前は札見ないと分かりません
( ˘•ω•˘ ).。oஇ






ヤフオクで大量に
落札したうちの1株

こんなに綺麗になると
思わなかったよーw
(*´艸`)ププー




ムーンストーン





トランペットピンキー🎺


可愛いなぁ♥️



4月末から5月にかけて

イベント詰め込み過ぎて


何したら良いのか❓

わかってるけどw



のんびりしてます🐌💭



まだ水曜日かぁー💦



明日、明後日

頑張ったら

お休みなので


テキトーに頑張ります(ง •̀_•́)ง


皆様も良い感じに

空元気で←久々🤣


みってぃでしたー

ヾ(*´∀`*)ノ



ふっふー( 'ω' و(و"♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ