めだかの写真は


ありませんm(_ _)m











(*´艸`)ププ







おはこんばんチワワ(◐ㅈ◐)❤


お越しくださり

ありがとうございます\( 'ω')/




今日は昨日みたいに

ダラダラ過ごしませんでした

_(┐「ε:)_



昨日よりは

言った方が正しい(笑)





みってぃーでーっす!

Ψ(`∀´)Ψケケケー❗







疲れました(-_-;)ハァ…




明日から

30分多く働く事に

なるのですが😂




遅刻しないか?



心配です




頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ



鯉ちゃんの水換えも

したんだよ🎵



       ⬇ココは汚いけど

バイオフィルム
だと思うので
少しですが
残してありますw


動画です⬇



インスタリール動画と

音楽は別です


同じ曲使えなかったからです











デス

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




今日は少し早く寝て

明日

遅刻しないように

備えたいと思います(*^^*)



ふっふー( 'ω' و(و"♪



みってぃでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ