おはこんばんチワワ(◐ㅈ◐)❤



お越しくださり

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



村長のインスタライブにて


こんばんわんこソバ(*ˊᗜˋ*)/


コメント入れたら


恥ずかしくないんかーい?


突っ込まれた(笑)





顔も見せてるわけじゃないし

(村長のインスタライブに)



アタオカ

やしw




恥ずかしい事ねぇーw






みってぃー

どぅえーっす❗




ψ( *`∀´*)ψ







恥ずかしくないよ



って


コメント入れたら


笑ってくれたので


嬉しかった(*≧∀≦*)よ🎵




夕べは

電気💡 ̖́-付けたまま


寝てしまったようです/(-_-)\




布団も中途半端に

かぶった状態



みってぃ

寝相が悪くないみたいで

お母ちゃんが言ってた(生きてた頃)



気をつけのまま


寝てたよ

爆笑😂😂




4時に目覚めたぜ٩(๏.๏)۶






洗濯機回して

ポットに水入れ

スイッチON








2度寝🤣



7時に起床しました(*^^*)



旦那が出勤していく音が

聞こえてたんです☝️




今日はダラダラ𝔻𝕒𝕪,

いつもw



午後にノソノソと

自由さんに

LINE送ったり

光る君にLINE送ったりした後



お買い物へ行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧



赤玉土買いだめしてたんやけどさw


土無いな

(人の真似配合用土)


土置き場のとこ見たら


赤玉土しか無かったꉂ🤣𐤔


買い物次いでに



鹿沼土と種蒔用土

(実生はしない)



購入


衣装ケースも買おうか

迷って


NV20BOXが安かったんで

そっちを買いました✌️



蓋も買ったら


似た値段やったのかな?




良いや( ᐛ )!




多肉植物も

屋外へ°・*:.。.☆



その前に


めだか棚

2、3段目を

ハイター水でフキフキ


から


多肉植物(1部)を


屋外へ放出後

シャワーで水やり⸜🌷︎⸝‍



棚に

納めました( -`ω-)b


やる気無いんでw


写真すら

取ってませんm(_ _)m



悪しからず!






旦那が貰ってきたカニ🦀
美味しかったです😋






起きるの遅かったし

ダラダラしてたから


あっという間に


夕方w




夕飯作りの最中

煮える迄の合間とか




明日水換え出来たら

良いな✨


バケツ🪣に

水汲んで

庭にズラっと並べておきました



今日土曜日

出来事を

お送り致しました( ̄^ ̄ゞ



日曜日は

ダラダラ過ごさないよう_(┐「ε:)_



します(多分)


少し減ったやろw



みってぃーでした(*^^*)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ