おはこんばんチワワ(o^^o)




お越しくださり

ありがとうございます




今日で13年?


月日が経つのも早ぇーなw




あの日の朝は

ガソリンつめようと


ガソスタに寄った


財布には

1万円弱



お金持って来るの忘れたなー


とかとか思って

会社に向かった!




みってぃーです

デスデスですdeath❕


Ψ(`∀´)Ψケッ







前日が楽団の練習日やって


楽器一旦降ろしたけど

会社で練習しようと


車に乗せてったよ

(35万のトランペット🎺)







おチビちゃんは

旦那(プー太郎)が

保育園から連れ帰ってきやがって



津波にのまれ

息して無かったらしいけど💦



旦那(クズ)が

人口呼吸して助かりました



おチビが生きてて良かったです

(*^^*)

旦那がプー太郎じゃなくて

仕事してたら


息が止まったり

怖い思いする事無かったんじゃ


ないかなって


今でも

思います(๑•̀ㅂ•́)و✧





蘭を着生させたら花芽じゃなくて💦
子株が出たよ(*꒦ິ³꒦ີ)






オラは普通に

仕事してたけどな( ˙꒳​˙ )!!



その日(3、11)

一旦帰宅した人達は(同僚)

また

会社に戻って来たので

水が凄い言ってた( >﹏< *)


会社に1晩泊まって

自宅に戻ったよ!



そんな感じw








3升のご飯炊き

任されたのには

ビビったわw



1回だけ鯛飯を

土鍋で炊いたのが

活かされたね( -`ω-)b



同じ地域の人に

一緒に帰るよ(*´︶`*)ノ


って


言われたので


カクカクシカジカと

ご飯の炊き方を

伝授して


放置で帰宅せざるを

得ませんでした💦






通れる道(山道)を

通って


家路につけなくてね💦


瓦礫がいっぱいだったから(^_^;)




近所の高校に

みんなで車停め


家へ向かったよ!



瓦礫で家にはいれなかったけど



小学校に家族(逃げた人だけ)が


居たのでホッとしました(*^^*)



そこで

子供達と再開°・*:.。.☆



その後は

色々大変やったけどw





めだかの写真って
本当に( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…





今は

多肉植物やめだかが

いるお陰で

生きてられる感じdeath❕




プチ温室で放置の多肉植物




ブログやインスタで

出会った皆様( . .)"


素敵な出会いやね(*´ω`*)!



皆様のお陰もあって

元気で過ごしてます(*´艸`)ププ



ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





変わるよ(*´艸`)ププ





でさ(´・ω・`)!


今日なんやけどw


会社着いてさ(駐車場)

なんか物足りんな

思ったら(笑)



洗濯した作業服忘れて(^_^;)


また

家に戻ったよ(◝ ᴗ ◜)





やっちまったな

(¬_¬)!

ホントアフォw







会社と家

2往復したよねꉂ🤣𐤔


ぼーっと生きてんなって

思うꉂ🤣𐤔



これからも

アタオカでボーっと

楽しく生きようと思いまっす

(*`・ω・)ゞ







死ぬまでwww



(*´艸`)ウゲル❤



みってぃでした( -`ω-)b





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ