おはこんばんチワワ(o^^o)




お越しくださり

ありがとうございます

(≧з≦)プププ




先週やったかな?



マレーシア工場幹部の方が


研修に来て


お土産配られたよ!




ホワイトコーヒー☕️



何?



海外なんて行ったことないから



わがんねꉂ🤣𐤔





みってぃです

Ψ(`∀´)Ψケケケー





だ❗







 

 



 

 



 

 ⬆

このパッケージのを

頂けました\( 'ω')/!




マレーシア工場の工場長も

見学しに来て

お土産(*´艸`)ププー



ティーパック

2つ分( -`ω-)b




1つ試しに

作ってみた(~_~;)!




袋を開けてみると


麦茶みたいなパックが


出てきた😂




ん?




とりあえず


お湯を注ぐ(´・ω・`)




めっちゃ濃い色したからさ💦



お湯いっぱい入れたわけ




味が薄くて

美味しくない!



なんなら


お湯飲んでる感じやったわ笑




同僚に

飲んでみたか聞いたけど


誰も飲んでない(^_^;)




捨てるとかいう人もおったわ




(^_^;)




夕べ

ホワイトコーヒーについて


Google先生に

聞いてみたよ!




みんなも聞いてみたらええやんꉂ🤣𐤔





(*´艸`)プププー




今朝

再度挑戦したら


美味しく出来ました😋✌️




マレーシアのコーヒーは


焙煎する時に

バターやら何やら

入れるらしい



飲んでみた感想は

甘い( ´ u ` )!

マイルド〜!





ブラック派のオラには


ちょっと

アレやったけど


美味しく頂きました😋




会社の同僚には

マレーシアの有名な

コーヒーで



カクカクシカジカらしい


から



ノンデミルトイイアルヨ


言っときました(*^^*)



入社したばかりの時は


横浜の本社から

来ると

焼売貰えたんだけどね💦



最近

不景気やったので


貰えませんけどꉂ🤣𐤔




また


本社から誰か来た時

焼売貰えます様に☆。.:*・゜



ふっふー( 'ω' و(و"♪



みってぃでした( 'ᢦ' )!




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ