こんばんわ(*^^*)

お越しくださり
ありがとうございますっ


日曜日気温15度くらいあった
オラ地域


元気良く°・*:.。.☆

半袖で

水換えしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


暑かった( ˊᵕˋ ;)💦



買い物行くと
ほぼ皆冬仕様
買い物行く時はパーカーで行ったよ



みってぃデース
Ψ(`∀´)Ψケケケー





この列
時間切れで3容器残し

全部リセットした( -`ω-)b


バタバタしすぎて💦
写真は使い回し(*´艸`)ププ



24時間以上経った

昨夜(´・ω・`)!



腰が痛くて寝れませんでした
🤣🤣🤣


朝方4時
痛すぎてゴソゴソ起き出し

ロキソニンの湿布貼り




会社の駐車場では
鎮痛剤飲み

頑張ったよ💪


泣きたくなるくらい
痛かった(´;ω;`)


歳と共に痛いとこばかり
出てくる聞いてたけど


本当だ
(´・ω・`)

💩


65歳位迄には土に還りたいです
(希望)


今年の5月に
またイベントやろうと🎪


場所予約してきました!
(主催だよっ)



暖冬な為
これからどうなるかわからんけど💦
めだかの生存率が高いです(๑•̀ㅂ•́)و✧




めだか掬いやろうと
思いまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
めだか掬いに出して
品種絞ろうと思案中w


あと
水道代稼いで
旦那に渡したい(* 'ᵕ' )☆
威張ってめだか飼育したいから

(≧з≦)プププ






明日の夕方からは
雪予報
ヤメテケレ


腰痛くて雪かき出来ないから(^_^;)



最後に使い回しのめだか🐟
黄色のがパパん家から購入した
ゴージャス✨
赤いのが
水車兄さんから頂いた
月神!

そんな感じです( -`ω-)b

あと2回会社行ったら
3連休°・*:.。.☆


頑張ります(ง •̀_•́)ง


みってぃでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ