こんばんわんこソバ
┏(┏^д^)┓ソバァ


お越しくださり
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



今日は有休でした(*^^*)

一粒万倍日


つーことは💡


年末ジャンボ宝くじだ❗












かもしれない(*´艸`)プッ






10億当たるかもしれない✨
(ღ✪v✪)
知らんけどꉂ🤣𐤔






当たったら
何しよっかなヾ(*´∀`*)ノ
当たりますように( •̀ᴗ•́ )و
当てに行くぜッ( -`ω-)b



みってぃでーっす
Ψ(`∀´)Ψケケケー





という事で


年末までの夢を買いました✌️
場所が無ぇーのに多肉植物も(笑)
ついでに半額セールのエアプランツ
(・ ∀ ・)





午後は
パーマ屋さんで
白髪染めてきたよ( -`ω-)b











夜ご飯食べてる時に
お義母さんが言い出した(´・_・`)



今日〇〇が来て(義弟)
コレ置いてったよ( ´∀`)σ




旦那がボソッっと言う


休みの日に来ればいいのに(¬_¬)


オメェは知ってたのか?
(オラに向けて⬆)


知らないよ💦
出かけてる間に
来たんじゃないの( ᐙ )?


答える(´・▽・`)



どいつもこいつも
常識がねぇ!


怒られました(*꒦ິ³꒦ີ)



ちょっと💦
何言ってるか?
分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ





お義母さんが話し出すと

情緒不安定になる
(ºωº)



旦那とオラꉂ🤣𐤔




朝も話しかけられたんだけど

言ってることが
10分くらいの内に


コロコロ変わって
(゚Д゚≡゚Д゚)?




朝からドンヨリ


夕方に
旦那からの雷が落ちるという
オチ付きの1日(ºωº)



よく分からないので


スルーです( -`ω-)b






⬇コレ


 

 

宝くじ売り場直ぐの

お店に売ってて



ホームセンターには

置いてるの見かけた事ないナィ(・д・。







気が向いたら

また来まーす👋



言って



帰ろうと歩き出したけどఠ_ఠ









そのまま

Uターンして


連れ帰りましたꉂ🤣𐤔




ホームセンターには

キセログラフィカとか

置いてた



誰も買わないから💦


数週間後には

セールしだすんだよな( ̄▽ ̄;)💦



入れなきゃ良いのに( >﹏< *)




考えようで( -᷅_-᷄ ก)


セール品

全部買い占めて



状態良くしてから

販売する手もありか( ᐙ )?



やらんけどꉂ🤣𐤔




パーマ屋さん終わった後は


軒下めだか容器の水が

凍るので



多肉植物に掛けていた

ビニールで

容器を覆い💦




1番日当たり悪い


容器を

百均で買ってきた

なんかで←(笑)

なんかって何だよ!


覆い💦



鯉ちゃん容器をプチプチで覆い❤️




ました



なんか今日は

楽しモヤモヤ𝔻𝕒𝕪,(´・_・`).。oஇ






写真も撮らない!

(撮ってなかった💦)



水曜日

頑張りましょう(ง •̀_•́)ง



みってぃでした



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

よくわかんない内容で

ごめんようw

💩°・*:.。.☆💩°・*:.。.☆💩



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ