こんばんは(´・ω・`)



お越しくださり

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ




今日は健康診断でした(*^^*)



火曜日帰宅後

お片付けしてか

ら気がついたわけ(´;ω;`)



検便キット忘れた(問診票?も)




その時

既に20時を回ってたよ( ̄▽ ̄;)💦




今から会社に

取りに行くのもなぁ(≧∀≦)



ま   いっか爆笑😂




みってぃーでーっす

Ψ(`∀´)Ψ💩💩💩



水曜日

会社で頑張りましたー︎‪💕






ふっふー( 'ω' و(و"💩

お下品爆笑😂😂





無事健康診断も終えましたし(*^^*)



めでたしめでたし( -`ω-)b





歳とってきたので

血圧高くなってるかなとか



思ったんですけどね(o^^o)




MAX100ありませんでしたー


低血圧?


言うんですかね(´・ω・`)



5時には目覚めますけど

(5月くらいから9月初旬限定w)



冬は無理だねっ(*´艸`)ププー







鯉ちゃんの餌になり損ねた
おたまじゃくし!



カエル🐸になりました






会社の渡り廊下のコケ







鯉ちゃん❤️





80タライで飼育してるんですけど



どれくらい大きくなるんやろ

(´・ω・`)?




帰宅後ご飯支度終え


あちらこちらの


水換えしたら遅くなるよね(¯―¯٥)



明日くらいまで日中長いんですけど


明後日から日中の時間が

短くなってくるよ



あー



秋が近づいてくるぅー💦



まだ夏にもなってないけどな🤣🤣🤣







色々楽しみましょう🎵



みってぃでした(*^^*)


ハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

やしの木来月やしの木


東北目高愛好会のイベントに

参加予定です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



からのぉ✨


多肉植物寄せ植え教室にも

参加してみようと思う

(1日限定)



車で1時間くらい南下します

(*´艸`)ププ︎‪💕


今からドキドキするー♥️



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ