いれん






咲きましたヾ(*´∀`*)ノ




こんばんは(´・ω・`)



あと数十分で明日になります



書いてる内に


明日になりそうな気がするぅー





みってぃーでぇーっす

ケケケケケケケケケッ( ・∀・) ケケケ





金曜日

雨やったんで波板被せてたんですよ

(めだか)



土曜日

朝から水換えしようと



波板外してたら



びっくらこいた(*˙O˙*)‼️







ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )を捕獲してました
(過去形)



溺れたみたいで



既にあの世へ
行った後、、、





(´・ω・`)💦





バケツ手に取ったら
居ました( ̄▽ ̄;)💦



家の迎えの空き地に

投げました(*^^*)
(捨てた)






カラスが食べてくれるはずww( ^ω^)




実家で
ねずみが出てたので
カラスに餌やり担当してたんですよ
詳しい事は書けませんꉂ🤣𐤔





お手の物です( -`ω-)b


見えるように


置いといたら



勝手に持って行ってくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧


多分💦







オラ(´・ω・`)







地獄行き確定です(´;ω;`)
ざまぁ





水換え
開始してから気がついた✨




今年お初の姫睡蓮♥️



可愛いなぁ(*´艸`)ププ





日曜日も


土曜日同様w


水換え採卵頑張ろうと



思いまーす



みってぃでした


休日楽しみましょー!

ふっふー( 'ω' و(و"♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ