こんばんは\(^▽^)/!



お越しくださり

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



昨夜

寝る時お腹が辛くて辛くて💦



大変やったー






みってぃでーっす

ψ( *`∀´*)ψケケケー






タダノフンズマリ、、、w





今朝


たっぷり出た( *˙0˙*)۶



💩💩💩




ウンコ








miwaさんから頂いていた




二十日大根

食べ頃です( -`ω-)b


明日にでも採取して


酢の物にして食べようと
思います(*´艸`)ププ


シソも頂いてたんですが💦

失敗しました( ̄▽ ̄;)💦


嵩上げ区域なので
土は
砂っぽい?山土です💦


でもって

水はけが悪いので(´・ω・`)


雨降ったら
ぬかるみます💦


今年の冬は
どこかから糠貰って来て

なんかしようと思います(*´艸`)ププ

なんかってなんやろσ(∵`)?





先週から
2年目の社員を手下に置いて


お仕事ソコソコやってます(*^^*)


手下に置いてって言っても


20代先輩社員(o^^o)
余裕が無いので


基本作業を
スパルタで教えてます(ウソ)


娘のいっこ下らしいのですが

めっちゃ可愛い♥️

ほわ〜んとしたオーラを
放ってます(*´艸`)ププ


オラの息子やったら
間違いなく
ぎゅーってされますね
(*>ω<)ω<*)ぎゅ➰💓


教えるのは午前中のみで

午後は自分の仕事に戻って
もらうんですがw




月曜日の午後いち
突然
お掃除の時間に現れた❗



先週からここで教えて頂いた後

鼻血が止まらんのですよって

言ってきた(*゚∀゚*)



最初(´・ω・`)


何言ってるかわかんなくて💦



なんか文句でも言われたんか?

聞いたら

鼻血が
20分くらい止まらないんですよねw


へぇー( ¯∀¯ )

そうなんや(^_^;)




なんや?
興奮しとんのちゃうのꉂ🤣𐤔
やーん(*/▽\*)



とか

ふざけた事言ったあと


ストレスなんじゃないの?

聞いてみたり(笑)


医者じゃねぇから
おめぇーの事はわからんわっ

とか

心の中で思いながら(笑)



あんまり続くようやったら

会社休んで病院行って
ゴロゴロしてた方が良いよ( -`ω-)b

言っときました爆笑😂😂


鼻血ィーーーꉂ🤣𐤔
笑い事じゃないけどw

ウげる(*´艸`)ププー




薔薇🌹が咲きそうです🌹

ブログ始める前に
気晴らしに購入した

切花


チョキチョキ切って✂


土に挿しといたら
根付きました(*^^*)


以前も花芽出たのですが
その時は花芽モギって投げました
(捨てた)

体力使うらしくって


初めての花は
もぎったらなんちょかかんちょか


って

ネットで調べた時に見た


昨年は
アブラムシとか沢山いたので

今年は
オルトランDXを撒きながら
肥料もやって

おがしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧


花(✿・ω・)

楽しみです(*´艸`)





今年は
オラ主導でお庭を弄ってますが💦


お義母さんが植えた花が
色々あるので


空いた場所に色々植えました❤️



メルカリにて購入した
名無しアガベとか
(300円)


大きくなりそうで怖いですꉂ🤣𐤔





昨日は採卵してみました
(めだか)


先週とかもちょいちょい
採卵してた卵を放置してたら

めっちゃ

孵化してたので💦


急いで
バケツ🪣ゾウリムシを

与えました!


どうしても

めだかの写真は難しいので

撮ってません(´・ω・`)💦


そんな感じです爆笑😂😂



みってぃでした(*^^*)

休日楽しみましょうー🎵






くまめだかさんの真似したのー

ダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップ




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ