こんばんは(*´艸`)ププ



お越しくださり

ありがとうございますm(_ _)m





昨日から

娘の引越し始まったみたいで




ハブられてますꉂ🤣𐤔





娘とは


お喧嘩中ですが

引越し最終日行ってきましたー❗




宮城県(´・ω・`)




宮城県の写真ではありません(笑)



片道3時間💦

1人で運転無理( ̄▽ ̄;)





双子さん家には

2時間くらいかな?

行ける(*´艸`)ププ



いくら娘と

お喧嘩中でも別れ際は寂しい(T_T)





みってぃーでーっす

Ψ(`∀´)Ψケッケケーケッ





涙が1滴零れました(´・ω・`)





お昼は

びっくりドンキーで

食べたんですがw




チーズ乗ったハンバーグセット





みんな

腹いっぺぇ言って残したので



残ったの全部食べてやりました

( -`ω-)b



ゲフッ






夜ご飯


後で食べよー

腹減ってねぇけど食う爆笑😂😂

酒飲みたいからぁー





今朝

8時前に出発して🚗³₃


帰宅が16時半


途中

植樹祭とかなんかで高速道路

交通規制かかってて💦



イライラしました(*´ω`*)





旦那の運転ですけど(*´艸`)ププ

ずっと寝てた爆笑😂😂




思いやり?



さぁ╮(´•ω•)╭







いやー💦



オラの

運転じゃなくて良かったです(*^^*)

煽り屋←

とぉ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


暴〇言(笑)

隠れてねぇ




ただでさえ口悪いのに

車運転すると更に悪くなるwww









そうそう( ´-` )

タイトルの(*´艸`)ププー



運転もせず

ただ乗って寝てただけですが


帰宅後

夜ご飯作るのめんどくさいので




何でも良い?





聞いて

(聞いたところで作んねぇけどなw)






スーパーの弁当で済ませました

(*´艸`)ププ





金は正義

金さえあれば何でも出来る( -`ω-)b




知らんけどꉂ🤣𐤔






スーパー行って

弁当テーブルに置いて

好きなの食べな!



ドンッ( •̀ω •́ゞ)






まだまだ外は明るかった(*´ω`*)




エアープランツやら

畑、花壇に水やり




今年は芋🥔🍠

3種植えました( -`ω-)b

植えた直後の写真なので

まだ葉っぱが出てないですが💦




今は葉っぱ🌱🌱🌱🌱🌱

出てきてるよー

ワッサワサー‪(*´°∀°`)‬たぶん!




水やり後は



屋内越冬のウォーターダイヤを
加温なんかしねぇよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


小さい(´・ω・`)






植えました

屋外追放です( -`ω-)b



7号平鉢(o^^o)





IB化成肥料を使用


                                    ⬆

これな❗







緩効性肥料(かんこうせいひりょう)



ゆっくり効くらしいのですが

それは

地上の話で🤣



水分を含むと溶けやすいらしい(笑)

くようせい←漢字わかんない



植物の根から酸が出て

その酸で溶けて効くらしいです

(地上の話)



いつも

睡蓮とかにも使用してますが


めだかが☆になったとかは


ありません(みってぃ家では)



使用の際は

自己責任でお願いしやーすw



土は

多肉植物で使ってる

赤玉土


ふるいをかけ終え

廃棄しようと思ってた

細粒です(o^^o)

(睡蓮にも使用)


本当は練った方が

良いのだと思うんです(´・ω・`)


ただ

手袋するのがめんどくさいのと💦

素手で練ると

爪に土が入って

手がこ汚くなるから( ̄▽ ̄;)

やんない爆笑😂😂






こんな感じで置いて






指でブスっと押し込め




赤玉土小粒で表面を覆いました






こんな感じ                  ⬇


ちっw



ちっせ(笑)





育つといいんだけどw


大きくなりますように
(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜




最後に


多肉植物です( .ˬ. )




明日はめだか容器の

水換えしようと思います(*^^*)
(採卵も)
写真撮るとは言ってない←爆笑😂😂



日曜日✨
楽しみましょう🎵


みってぃでした(*´ω`*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ