こんばんは(*´艸`)ププ


お越しくださり
ありがとうございますm(_ _)m


今日も無事
仕事が終わりました(*´ω`*)


すっきり✨さっぱり❗



この空のように
心は晴れやかー✨




みってぃーでーっす
Ψ(`∀´)Ψケケケッ









ま(´・ω・`)




まぁ( ̄▽ ̄;)💦






そんなことは無いꉂ🤣𐤔
どっちやねんΣ\(゚Д゚;)

まっ
どーでもいいですが(*´ω`*)


とりあえず
書いては見たけどー


ネタは無い爆笑😂😂

午前中で
終わる仕事量なんですよね(^_^;)


終わったら帰りたいなーw

天気良いし☀
過ごしやすい気温だったし


日曜日(´・ω・`)


生きた屍_( _´ω`)_シカバネ
だったし





水換え
日和だったんじゃないかなって



ふっふー( 'ω' و(و"♪





帰ったところで

また
ゴロゴロしてたと思うので
ぐぅたら嫁w




本音←
ゴロゴロしてゲームしたかったの(笑)

そんな感じです( -`ω-)b





帰宅後のベランダから







置き場
無くって💦


めだか容器の上に居てる
多肉植物ぅー
明るい日陰





かァらァのォーーーーーー




動画('👅')





あ〜だるぅ(・。・)




みってぃーでした(*^^*)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ