こんばんは(*´艸`)ププ



お越しくださり

ありがとうございますm(_ _)m



昨日まで

生きた屍_( _´ω`)_シカバネ


でしたが(´・ω・`)



今日は普通に4時台に起きた



みってぃーでーっす

Ψ(`∀´)Ψケーケケッ






やっぱり💦



4時台に起きると(*^_^*)


眠いのだ( ¯꒳​¯ )ᐝ





昨日出来なかった

採卵作業を
朝一でやりましたよっ


昨年あまり増やせなかった💦

宮桜

沢山卵産んでたー(・ω・)♡



嬉しい(#^.^#)




ふっふー( 'ω' و(و"♪




気持ちの切り替えきりかえー❗


村民Tシャツで気持ち爆揚げー☝️




可愛いやろ♥️


可愛い言えっ((o(。・ω・。)o))
強引w



村民Tシャツ(*´艸`)ププ💕


写真(´・ω・`)


ちょっと上げると

二重アゴでした爆笑😂😂


みったぐなぁーす←



もう辞めようか
悩んでる多肉植物(´・ω・`)


めだかに餌やり後


1つクルッと回したらΣ(°∀° )ヒャー


バラバラに
なってしまったのでしたー/(-_-)\


バラバラレッピン


( ー̀罒ー́;)くっ



そんな感じです(*´艸`)ププー


みってぃでした(*^^*)


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
照れ今週頑張ったら照れ

4連休でーっしゅ💕


ふっふー( 'ω' و(و"♪



娘の引っ越しです( -`ω-)b

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ