こんばんは\(^▽^)/!




お越しくださり

ありがとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は

なんかやる気が起きなくて


グダグダしてました( ̄▽ ̄;)



なんつーんやろね


歯磨きするのすらも忘れてた

(ノ≧ڡ≦)☆



それぐらい


落ちてました(*^^*)

生きた屍再来✨




みってぃーでーっす

Ψ(`∀´)Ψ

汚ねぇーーーーーーなっ💦




そのまま

海に沈んでしまいたい時って


無いですか?






































怖くて出来ませんけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

早く土に還りたい希望

お迎えが来た時に参ります(笑)




土曜日(o^^o)


京都から嫁いで来た友達が

(今は岩手県在住)


連絡してきてですね(*´ω`*)

まったりしてました(*´艸`)ププ





お友達


オラァ(みってぃの事)


今は楽器吹かへんのぉ?







みってぃ


もう吹かないよ(´・ω・`)

コルネット売っぱらったし

購入時16万売る時は1000ちょっとꉂ🤣𐤔

トランペットはまだあるw



趣味さぁ


多肉植物やって

めだかやって



吹奏楽やってさぁ



あんまりやん?

(多すぎっ)



アカンと思うんやけど( ; ´꒳` )



贅沢過ぎるわぁ💦





もう

楽団も辞めたんだよね(´・ω・`)



練習する暇もないし(((゚〰゚)))

めだかや多肉植物とゲームYoutubeとか





なんなら楽器運びが嫌w


金管楽器なんて

仕舞うの秒で終わるから


絶対的にパーカッション運び

手伝うことになるんよ(*´ω`*)




木管なんて

アハハオホホ話しながら


楽器仕舞ってるんだよね🤣




個人練習時なんか



一緒の部屋になったもんなら

木管楽器と金管楽器







うるさくて


練習にならんとか(´・ω・`)





クレーム来る始末や💦



吹奏楽団って

ほぼ社会人の集まりだから(´・ω・`)




パーカッション奏者


忙しくて練習も本番も

来られないって一時来あってさ


ドラム、、、

オラが担当(´・ω・`)



子供(長男高校生の時)を連れて


ドラム運びしたこともある


それは

みんなの練習時間

奪いたくなかったから、、、





なんか?


今思えばさ

お互い様やから頼めば良かったな


って


思ったけど(笑)



みんなが揃ってからでは


練習出来なかったしな

中学生ぶりやったし(´・ω・`)




って


話ズレた爆笑😂😂



要は




高校終わって就職先の

働きながら学校通って吹奏楽団に入ってた



楽団の先輩が学校の先生やって

そこで

金管バンド立ち上げたから

(小学生)


学生に教える手伝いを

一緒に行かない?


って



誘われたのよねꉂꉂ"( ,,>з<)ププッ!






7月の後半の土曜日

一緒に行く事になりました✨





頑張りマース((((っ・ω・)っ





土曜日の出来事で(´・ω・`)

お友達帰った後



トラウマフラッシュバック(>_<)



今住んでる家は

津波来た所嵩上げ区域



元々あった土地分を振り分け


住んでる



高台に住みたいのやったら


テメェら個人で土地買えって

言われたらしいです( -`ω-)b




家が建って引っ越し✨



お義母さん(´・ω・`)



ずっと



家に居るのに❓

(無職)


引っ越し準備しないのよ( ̄▽ ̄;)



共働きよ(´・ω・`)






絶対なんか

押し付けられる予感はしてた



旦那から毎日

怒鳴られて


心も疲弊して


仕事が続けられなくなり



無職になったんやけど笑

一生無職になりたいw

(金があったら)



引っ越した

その日に言い渡された

一言(´・ω・`)



この食器全部洗ってしまってね💕



ダンボール数箱分の食器(´・ω・`)



深夜2時までかかって

洗ってやったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧


っていう


トラウマ🐯



良くないよね(*´ω`*)



我慢してやるの良くない(·へ·)ヨクナイ!





意地になって

やる方も←オラ


ダメだって思う(´ー`*)ウンウン



もっと自分の事大事にしよう✨




思った(´・ω・`)



みってぃでしたꉂꉂ"( ,,>з<)ププッ!



魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

もやもや多分しばらくもやもや

引きずると思う



これはきっと



キットカット🍫


更年期のせいだと思うの



きっと✨


そうだわ(´。✪ω✪。 ` )



知らんけど🤣🤣🤣


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ