こんばんは\(^▽^)/!




お越しくださり

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は晴れでした(o^^o)



2度寝して6時に目覚め(* 'ᵕ' )☆



洗濯機回そう思ったら💦


旦那様が回してくださったみたい(笑)



お陰様で2回も洗濯出来たよ



ふっふー( 'ω' و(و"♪




みってぃーでーっす

Ψ(`∀´)Ψケケーケ



前日に水やりした
多肉植物達ですが
水やりする時は
めだか棚から全部下ろします💦

めだか棚に戻そう思ったんですけど
(´・ω・`)


若干💦
めんどくさくて夕方まで放置でした
写真は無い(笑)


午前中
気持ちいいくらい晴れてた天気

午後からは曇りでしたので


丁度良かったです(*^^*)

風も強めだったので
尚更いい感じでした( ` -´ )bイイネッ✨




写真確認したけど(´・ω・`)

今日1日
家に篭ってたので


ありません爆笑😂😂

娘がお出かけだったので🚃
近くの駅に送った後は


お弁当買い込み
お昼をたらふく食べて
(10時くらいにꉂ🤣𐤔)


YouTube見ながら
ゴロゴロしてました(*´艸`)ププ




旦那も仕事で居ねぇし✨
ここも重要
最高の休日やったゼ!(^O^)y






タイトルの卒業🌸

娘が専門学校卒業し

ずっと
ニートやったんですが( ̄▽ ̄;)

6月から

働く事になりましたー👏👏👏👏


6月最初の日曜日に
引っ越し( -`ω-)b


寂しくなるけど
(娘の作った夜ご飯、、、w)



頑張って働いて欲しぃです( -`ω-)b

あと
変な男に引っかかりませんように
(人 •͈ᴗ•͈)



唯一撮ったのは
らんちゅうの赤ちゃん

見難いけど(´・_・`)





最高の休日を満喫した(o^^o)

みってぃでした(*´艸`)ププー


グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート
やしの木以前購入したやしの木

ビカクシダですが(´・ω・`)



緩効性肥料入れたら

全密閉はダメらしいです
肥料が効きすぎて枯れちゃう💦
熱帯植物栽培家の
杉山拓巳さん
インスタライブで質問しました

そんな感じです😂

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村