こんばんは\(^▽^)/!




お越しくださり

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



毎週金曜日

飲んだくれ(*´艸`)ププ💕


2日酔いの今日(頭痛い💦)



みな様いかがお過ごしでしょうか?





最近ブログサボり気味

(´・ω・`)





やる気が出ません( ̄▽ ̄;)💦







それは何故かと言うと

YouTube見たいから(*´艸`)ププ

 

           ⬆
コレは今日見つけたw
めっちゃやべぇ(.;゚;:д:;゚;.)💦
オモロイ( ̄b ̄)シーッ!
ストレス解消✨





YouTubeは

WiFiが繋がってる間になっ(。¬д¬。)




あとゲーム(*´艸`)ププ💕


めっちゃ忙しいꉂ🤣𐤔



みってぃでーっす

Ψ(`∀´)Ψケッ




あ〜頭痛い(*▽*)あふぅん


薬飲んでも効かないんよね💊



つー事で⬇やってみた(Ꙭ)/



あなたの成分は・・・

オレンジタイプ

 

 

 

合ってるやん爆笑😂😂


うげる(*´艸`)

家の子供より子供です( -`ω-)b





ここから色々書いてくよー☆(ゝω・)v✨



日中



寒かったので

以前頂いた(*´ω`*)




多肉植物とタブローで


寄せ植え作成しました(๑•̀ㅂ•́)و✧




根付いたら
良い感じになるんじゃないかな❓

ふっふー( 'ω' و(و"♪




知らんけど(   ᐕ)





めだか達はというと🐟

昨日
雨でしたし*☂︎*̣̩⋆̩


気温が上がらないのと、、、w
(若干の雨模様)


蓋閉めっぱなしです(´・ω・`)








あと
頂いたランポー玉
色々話変わるから爆笑😂😂



植え替えました( -`ω-)b

先週だったかな?




植え替え時なんですが(´・ω・`)

震える指で(アル中じゃねえよw)
摘んだら

トゲが刺さって

指にくっつく現象が💦




小さくても
トゲはしっかりしてるんだな
( ・ω・)フムフム



という事がわかりました(`・ω・´)ゞ




植え替え後⬇

目を凝らして見ろ(笑)


めっさ小さい子を
実験で



水苔にも植えてみました(*´艸`)ププ


小さいからムズい( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…


ピンセットで摘むにも
指で摘むにも
潰しそうで怖かったです💦




26日休もう(*´艸`)ププ💕
どんだけ話変わるw?


理由は仕事したくないから
用事もあるしぃw
晴れだしぃ爆笑😂😂
ここ重要









これを見て(*´艸`)ププ




ついてきてるか?


すんげーイチゴ🍓✨
写真はほんの一部(*´艸`)ププ


昨年秋から手入れしてさ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

肥料やってさ💕


肥料やるとイチゴ甘くなるんだよ🍓
(実証済)



楽しみです((o(。>ω<。)o))


ダンゴムシに食われませんように
(ㅅ´ ˘ `)
一応オルトラン撒いてる(๑•̀ㅂ•́)و✧



イチゴの脇に植えた
なんやったかな❓

セダム(;-ω-)ウーン



アトランティス❗




横に植えた名無しアガベ

昨年メルカリにて300円で購入






野ざらしw




野ざらし繋がりで
最低気温も1桁台が少なくなってきた

雨に当てたり


ブラックウォーター⬇
ハイポネックス
コンポスト



昨年より大きくなった
100均イオナンタ(*´艸`)ププ



本当に小さすぎて
落っことしたりして
葉先がボロボロやったけど
(ここ数年💦)

ようやく綺麗になったよ✨
(若干葉先がアレやけどw)




キセログラフィカも


春先から結構動いてくれたので



昨年より大きくなりました( *˙ω˙*)و グッ!


小さい子を葉っぱに挟んでるよ

(ブルボーサ実生となんとかバッキー)






最後に


らんちゅうの赤ちゃん





針子(めだか)



週末🎵
楽しみましょう(*´艸`)ププ



みってぃでした(*^^*)


犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫
コアラ最近💦コアラ

年取ったせいか?

早く目が覚めます( 👁‿👁 )

平日も5時前に目が覚めるので👀


17時近くなると
疲れ果て💦集中力も切れ( ̄▽ ̄;)💦

仕事になりません爆笑😂😂

ポチポチぽっちん❤︎
お願いしまぁす(ㅅ´ ˘ `)💕

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

にほんブログ村


みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕



にほんブログ村 にほんブログ村へ