こんばんは\(^▽^)/!



お越しくださり

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))




日曜日(´・ω・`)

旦那の弟夫婦がやって来た(*゚∀゚*)



なんか


報告があるとか言って

2時間くらい居座ってったよ




震災前はアポ無しで

お昼時に来てたよね(。¬д¬。)






毎週、、、





マジふざけんなよ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ



おめでたい報告なのか


おめでたくないのか?


よく分からん報告でしたー

ウザい(´゚ω゚`)←




これから


お昼時に来ても

何にもしてあげません( ̄^ ̄ゞ

出さねぇーよっw




みってぃーでぇーっす

(鬼嫁)





Ψ(`∀´)Ψヵッ


なんか下らない事ばかり


送っちゃうんだよ(DM)

(*´艸`)ププ💕




だって



だってだって💦




べぇー👅





子供心を忘れない?

いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)




ほぼ
子供です
( -`ω-)b





首が綺麗とyunzuさんに

褒められた
オラですꉂ🤣𐤔


ニベアクリームを
ベタベタ塗ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんの話ですか?





ブログなんか特に

WiFi切られたり
してるから
やる気が起きません(´・ω・`)




つー事で

日曜日午前中✨

一粒万倍日でしたね(*´艸`)ププ💕
大安←



ドリームジャンボ宝くじ買いました


もう当たったからꉂ🤣𐤔


土地買って家建てて
幸せに暮らします( ´˘` )

(*˘︶˘*).。.:*♡



もう

当たったようなもんだから
そんなわけねぇ爆笑😂😂



旅行にも行っちゃう(*´艸`)ププ
知らんけど(笑)



待ってろよ!
コノヤロー←言い方w




宝クジ
購入後(´・ω・`)


ホームセンターめぐりやぁー❗



(o^^o)






、、、。










お迎えですねぇー(*´艸`)ププ💕
らんぽう玉以外全てセール品

総額2000円もしなかったぜ(*^ω^*)



ひゃっふー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





でもさ(´・ω・`)





らんぽう玉

今頃並んでけづかるのよ(。¬д¬。)


遅せぇよ❗




既に(´・ω・`)





家に沢山有りますけど💦


おっきいの欲しかったんや🤣




ふっふー( 'ω' و(و"♪






ついに❗
ビカクシダデビュー👏




ふっふー( 'ω' و(و"♪


1000円が






なんと❗





板が付いて200円✨
写真に値段見えてるよ(笑)





こりゃやべぇ(o^^o)


ホームセンター💦


やべぇな💦







帰宅後🏠


植え替え(水苔とハイ苔)




全密閉中です( -`ω-)b


板は



ガスバーナーで加工

焼き入れときましたわ(笑)
趣味の園芸6月号にも
書いてあるよd('∀'*)アルヨ!









植え替えー





何かの綴化も購入( ̄^ ̄ゞ


徒長気味やったけど
半額✨(ღ✪v✪)


ほんとやべぇ(.;゚;:д:;゚;.)


ホームセンターヾ(*´∀`*)ノ


楽しい♥️(≧∇≦)♥️



モヤモヤ(´・_・`).。oஇ
(ストレス)
イロイロモヤモヤスンダヨ
マジフザケンナ
チョウシコイテンジャネェゾ



ホームセンターにて


晴らした




みってぃでした(*^^*)




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ