こんばんは\(^▽^)/!



お越しくださり

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




休みともなるとですね💦


旦那と顔合わせる時間

多いですよね(´・ω・`)💦


















まじっ


ウザイ💦

(*´艸`)ププ💕







車屋行ったみたいで(16時~)

帰りが遅かったよ(笑)

(土曜日)





もう

帰って来なくても

いいのになぁー(´Д`)ハァ…

(心の声ダダ漏れby鬼嫁)




みってぃでーっす

Ψ(`∀´)Ψケッケケー




まっきってます( -`ω-)b
(ヨッパー、酔っ払いとも言う)
日曜日も若干ヨッパーw


土曜日はお客さんが3人
来ました(^-^)





めだか仲間2人と



めだかいくらですか?

って聞いてきた
知らないオッサン( ˙灬˙ )





商売してた家に
産まれたクセに(。¬д¬。)




商売っけがないオラです( -`ω-)b
以前勤めてた会長には
オマエは優しすぎる言われた( ̄▽ ̄;)💦



心当たり無いんですけどꉂ🤣𐤔



ストレートな言い回ししかできません
( -`ω-)b


回りくどい言い方されると(お義母さん)
頭痛くなってきます爆笑😂😂







オッサン
ずっと気になってたんだよねぇ
(めだか)


何でも良いので
見繕ってほしい



茉莉花さんから頂いた
クリアブラウンラメ増えた子を
ワケワケしてあげました( ´・ω・ ` )σ



オッサン
なにか入れ物持ってこないと💦



とか

言ってたんですが(´・ω・`)


袋はいっぱいあるので

大丈夫ですよって


不慣れなパッキングゥで


持たせ

帰宅しましたー
熱帯魚やってたみたいです


じゃ大丈夫やね(*´︶`*)ノ


知らんけど🙄






時間差で来た同級生に
(学生の時はケンカ仲間今ではめだか仲間)



オッサンとのやり取り聞かせたら
(*´艸`)ププ





いくらかでも
取れば良かったんや❗




餌代やってかかっとるやろ💦

言われ



そうだねぇー
次からはそうすっけー!


言いました(´・ω・`)
あぁ〜もったいないꉂ🤣𐤔



着々とめだか人口が増えてる

オラ地域(*´艸`)ププ💕


楽しいね🎵







同級生からは
ミジンコ沢山頂きました
(水草とブツブツ交換)


お茶も沢山頂いて🍵←
わざわざ買ってきた(*´艸`)ププー



次は
(おっぱいに手を当てて)
手ブラで来なさい( -`ω-)b
言いましたꉂ🤣𐤔


ミジンコは別ね(*´艸`)ププ






朝イチで来ためだか仲間からも
ミジンコ沢山頂いて(*´艸`)プ



ランチュウの卵も頂いて(*´艸`)ププ


タニシも頂いて(*´艸`)プププ



増えた睡蓮とブツブツ交換しました
ヾ(*´∀`*)ノ
廃棄しようか迷ってたから💦
ちょうど良かったー(*^_^*)




増えた多肉植物も押し付けたよ(笑)




ランチュウ孵化したら
早速✨孵化してたε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌






ミジンコあげるんだ♥️


ふっふー( 'ω' و(و"♪








今年はミジンコ(´・ω・`)

上手い事いきません(´;ω;`)



昨年はめっちゃ増えたのにな
(´・ω・`)

ミジンコ、、、


ムズい💦



そんな感じで(笑)


写真あんまり無いんですが💦



子供達と公園に行った時の写真




リンドウぽい花見つけました(✿・ω・)




可愛い💕






コケ🐔とか〜




おチビちゃんが
長男部屋にイタズラ(*´艸`)ププー
ゴールデンウィーク中
このゴキブリ🪳アッチコッチ置いて

イタズラした(笑)




                          ⬆
長男が仕込んで行ったらしい🤣


日曜日はずっと雨降りやったから
寄せ植え作成しようと
準備してたけど(*´艸`)ププ

ゲームばっかりやってたよ- ̗̀ 🎮𓈒⋆


金曜日には

土曜だけ雨予報が出てたから
(´・ω・`)


水やりしたのに(´Д`)ハァ…💦




土曜日天気予報見たら
月曜日まで雨予報でした(´;ω;`)



何なん❓
昨日書き上げて投稿したら
ここまでしか
保存されてなかった(´;ω;`)


ホント(  •᷄ὤ•᷅)なんなん?






17時前に見たら
火曜日は1℃予報やったのに
(最低気温)

2℃になってた爆笑😂😂

明日は冬に舞い戻り☃❄?


寒暖差が激しいです(´・ω・`)

せっかくぅ💦
産卵始まったのになー🎇
(めだか)



産卵床も作ってもないけどꉂ🤣𐤔

屋外に置いてた
エアープランツやら
アガベ屋内に取り込んで
洗濯物?



これでひと安心です( ˙▿˙ )☝


疲れた(;´ρ`)💦




最後に

鯉ちゃん❤️

生き餌にオタマジャクシとか
入れてみたりして( ˶>ᴗ<˶)


月曜日
空元気で頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


みってぃでした( -`ω-)b

ハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップ
宇宙人くん長男が仕事場へ宇宙人くん

戻りました(´・ω・`)

今は東京さ居ます

到着したみたいで

連絡来ました(^-^)
(LINE)

ポチポチぽっちん
お願いしまぁす(ㅅ´ ˘ `)💕
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ