おはようございます☀️




お越しくださり

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ




朝から(*´艸`)ププ



レモンサワー🍋の

コップが欲しかったので
お酒買いました(笑)
それだけの為(笑)



会社での飲み会の時
このコップで飲んでるの見て

美味しそうだなぁって

良いなぁって(´・ω・`)
車で行ってるから飲めないんだよ


ゲットォ( *˙ω˙*)و グッ!

氷入れるとキンキンに冷えます
(コップが)


土日楽しんだか?


みってぃーでーっす
Ψ(`∀´)Ψケケケェー


オラは楽しんんだヾ(*´∀`*)ノ
旦那が居なければ
尚有意義な時間が
過ごせたかも(*´艸`)ププ💕



捌いたのは娘です( -`ω-)b

子供達3人で釣りに行ってきたみたい

昨夜の食卓にて
塩焼きにして食べましたΨ( 'ч' ☆)




多肉植物でいっぱいのめだか棚💦
ほぼ多肉棚←🤣🤣🤣


見張り番の土偶とパシャリ📷






なんかね💦




もう乗り切らない( ̄▽ ̄;)💦
詰んだー\(^o^)/

ふっふー( 'ω' و(و"♪



最下段まで進出して(*´艸`)ププ💕




サイドにまで爆笑😂😂


遮光しなくても大丈夫かな❓

とか思って

何日か
遮光してない日もあったんですが

(´・ω・`)


焦げてましたね^_^‪;




葉っぱは生え変わるから( -`ω-)b




雨ざらしの図(๑•̀ㅂ•́)و✧



3色じゃなくなった
3色ラメ( ・∀・)


オロチ💦

元気良すぎて
ガチャガチャします
(酔うよ笑)




徒長気味の寝室多肉( ̄▽ ̄;)




葉挿しとか(*´艸`)ププ
(プチ温室)

シュポシュポは
水やりで使ったりしてる
爆笑😂😂




更にベランダ💦

遮光しないでw
壁に寄せてる(笑)


汚ねぇのは見なかった事に( -`ω-)b




室外機の上⬆️


まだまだ
長男の部屋にもいるけどな爆笑😂😂


そんな感じで
月曜日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
空元気空元気ぃ🎵


みってぃでしたヾ(*´∀`*)ノ




タラーアセアセタラーアセアセタラーアセアセタラーアセアセタラーアセアセタラーアセアセタラー
キラキラ只今6時15分キラキラ


洗濯干して来るだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

投稿時間は7時やけどな(*´艸`)プッ

ぽちぽちぽっちん
お願いしまぁす(ㅅ´ ˘ `)💕
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ