おはようございます☀
こんばんは(   ◜.  ̫.◝)

お越しくださり
ありがとうございます(´・ω・`)




人の物盗るってさ(>_<)


どんな気持ちで盗るんやろ



めっちゃメンタル強いん?




盗ったヤツ❗





オラやったら無理(><)



外歩けない(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💦



ヤフオクとかで転売するん?



どんな気持ちで生きてますか?

(盗ったヤツ)



地獄に落っこちますように(。>ㅅ<。)




みってぃーでーっす

Ψ(`∀´)Ψケェーーーッ


( -д-) 、ペッ



Go to hell👎(盗ったヤツ)



ちょっと悲しいお話から

始まりました(´・ω・`)


夕べからちょっと情緒不安定気味です

(╥﹏╥)



本当に許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)






すいません話変わりすぎます

m(_ _)m💦













金曜日(有給休暇)

色々忙しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧




葉っぱも買いました🌿

シダの仲間らしいです
なんちゃら コブラ←
って言うお名前ですが

なんちゃらの部分は忘れました
m(_ _)m💦


お墓参り行った次いでに
海と鯨の科学館の駐車場へ



車停めて白鳥見て帰りました


そんな感じです(*´艸`*)ププー





土曜日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


パーマ屋さんに行ってきた(* 'ᵕ' )☆





こんな感じに👆👆してください

前日深夜にGoogle先生から聞いたよ

髪型一緒にしても顔はどうにもならんよねꉂ🤣𐤔

(*´艸`*)ウゲる


めっちゃ綺麗なお姉さん︎💕︎︎




オラの髪質って太くてチリチリ💦



色々注文つけるからw

パーマ屋さんも色々大変です

( -`ω-)b




結構バッサリ切ったので

襟足が寒い((((;゚Д゚))))



途中
こんな機械をつけられ(笑)


パーマ屋さんで変顔w
コッソリ|ω◉`)




丁度

帰宅したら🏠



頼んでいた物が届いてたので


被ってみました(*´艸`*)︎💕︎︎




被り心地はフワフワで


とても暖かい(*´▽`)ノノ





































最高です(*´艸`*)❤

髪型見せへんのかぁーいꉂ🤣𐤔


ふっふー( 'ω' و(و"♪





めっちゃ沢山

・:*+.(( °ω° ))/.:+




マシュマロも入ってましたが💦

開封時に
中の荷物を取り出しながら💦

完食しました(*´艸`*)ウゲる

あと
あまおうのグミは
グミ大好きおチビちゃんに
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハンドクリーム塗ってみたら
素敵な香りがしました(*´艸`*)
お高級なフェイスパックとかもあったよ❤
やん︎💕︎︎



チョコとかは(,,>᎑<,,)
後で
コッソリチョコチョコ食べる
(*´艸`*)ププー︎💕︎︎



多肉植物も✨

長い子:ユーフォルビアゴースト

右側奥の子:アガベ王妃雷神斑入り

札が刺さってたんだけど💦
名前調べようとしたら
どこかへ行ってしまいました💦
札まとめてる所に置いてあったよヾ(*´∀`*)ノ


手前の子:ピンクベリー



いつもすみませんm(_ _)m

とっても嬉しかったです( *´꒳`*)︎💕︎︎


ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
大事に使ったり育てたいと
思います(*´艸`*)やん︎💕︎︎

そんなこんなで

月曜日始まりました(´・ω・`)
もう休みたい(笑)

今週も
空元気で頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ふっふー( 'ω' و(و"♪

みってぃでした(*^^*)

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
えーん今日の朝えーん

鮭の切り身焼いたの
食べようと思ってたら

旦那様に全部食われてました
クズ👆👆


このゼリー
美味しかったよ
一欠片食べさせて貰った


盗ったヤツ
誰かが見てるぞ
わかってるか?

ポチポチぽっちん
お願いしまぁす(ㅅ´ ˘ `)︎💕︎︎

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ