おはようございまーす☀️



お越しくださり

ありがとうございまーす(^_^)/



休み入る前言ってた❗





連休は通常稼働ですっていう意味が(^o^;)



早く帰れるかと思ってたけど😓


結局定時まで仕事、、、( ̄▽ ̄;)




アレだよ💦


測定無かったら早く帰れるんやけど😓




タイミング悪いなぁ😵



今日はそこら辺整理して😃




早く帰れたら帰ってやろうかと❗


思ってるっうううううゥー





みってぃーでーっす(^_^)/




今日も沢山仕事ですけど😒






お義母さんが誰かからもらった
カーネーション🌹


植え替えたのオラ🎵

綺麗に咲いたので嬉しいですね😆


貰ったらちゃんとお世話してよね😓





パパから頂いたウォーターダイヤ♦️
スゲー増えた✨❗

3本町内のめだか仲間のところに
貰われていきました😊



ガガブタ今日も沢山咲くよ🎵

朝イチの写真だから😅
まだ開いてないw


動画でーす🎵


可愛いな🎵


今日は早いとこ帰れますように(-人-;)

お休みの人は満喫してね🎵


オラは空元気で😊
お仕事頑張りまーす(^_^)/


みってぃでした😆


ドラムギターマイクドラムギターマイクドラムギターマイクドラムギターマイクドラム
パックポチポチお願いいたしまぁす🎵パック


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕✨


にほんブログ村 にほんブログ村へ