おはようございまーす☀️


お越しくださり

ありがとうございまーす(^_^)/



昨日は近所のスーパーに買い物✨


また店頭で売り出ししてないかな?

(多肉植物)



あー😱💦




行ったらいませんでした😢


そういえば先週もう終わりとか


言ってたような😓



アレも買っておけば良かったな😅


ってとても悲しい気持ちで帰宅した

(買い物)


みってぃーでーっす(^_^)/




☝️ね😵💦



買い物行く前なんですけど(*^^*)

旦那が帰宅してまして😅




おチビちゃんが部活から

帰宅したとばかり思ってて(笑)


買い物行こーーーー✨

って2階から降りてみたら😃

旦那でした🤣



腰が物凄く痛かったみたいで

病院にも行ったみたいw



すっごい面白く書きたいけど🤣

ぶっこんだのは

座薬です( *´艸`)
旦那の穴に🤣←ちゃんと手袋したよ😂




調子が悪かったのかw


いつもは


あーしろこーしろ


ダメ出しばっかり言うのですが😃


昨日はとても静かで😊


心穏やかな1日を過ごせました😆✨❗


なんだったら🎵


いつも腰が痛ければ良いなって、、、w

そんなこと言っちゃダメよね🤣


悪い嫁や( *´艸`)💕




今日は本当に日曜日✨
昨日も日曜日って書いちゃったから🤣


楽しみましょう🎵


みってぃでした😆



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😆💕✨








PVアクセスランキング にほんブログ村