おはようございまーす(^_^)/

お越しくださり
ありがとうございまーす(*^^*)


今週は短かったよーな?

気がする✨

多分😅

忙がしいと色々忘れて😃

しまうよねーーーー✨

みってぃーでーっす😆


何を忘れたのかすら覚えてませーん🤣


うん🎵


良いことだ(*^^*)⤴️



仕事してるときって
気分が乗らないと😊

話したくないんです☺️
そう✨
気分屋😜

基本しゃべりたくないんですよ🎵
メンドクサクテ😃

口を開くのさえ億劫🤣

ご飯食べるときは口開きますけどね😁

取り敢えず必要最小限✨🤣


上司の言うこと😃?

聞かなーい🤣
納得するまで
オラの府に落ちるまで
言うこと聞かない🤣
特に明後日さん(s任)は直ぐキレる(笑)



😜





ミーチング中

異動した元上司が笑顔でやって来た😁

笑顔で挨拶😊

今日kaoiro悪いよって(笑)

スコシツカレテマース☺️

からの~感謝の言葉を言われました(*^^*)

お陰様で納期間に合ったよ~🎵
ありがとうございます✨
(元上司)

いやいや☺️
笑顔で😊

こちらこそありがとうございまーす😊
(オラ心の中で)









何もしてないけど😃





そうそう😃💡

昨日帰りにコンビに寄って来たんだけどさ
たばこ買いに(*^^*)

前の会社でアルバイト時代からオラが
ずっと教育してた子✨
ちょっとクセが強い子なんだけどさ🤣

本読んでて(*^^*)
エロ本じゃなくて良かった🤣

Nくぅ~んお疲れーーーー✨

あー みってぃさーん👋
(Nくん)
めっちゃ懐いてくれてかわいいんだ(笑)

って相手の近況聞かずに
ベラベラ喋って
バイバイしたんだけどね🤣


ハイ✨JK✨




自分勝手ぇ❗



🤣


知ってる人見付けると🎵
嬉しくて話しかけちゃいまーす☀️
会社では喋らないくせに🤣



で😃
タイトルのほにゃらら🎵

メルカリでポチった多肉植物
セダム系?



一昨日深夜に豆腐パックに挿して😃







結構増えました✨


芋虫みたいな多肉さん
今朝気がついたんですが😃



逆に挿しちゃってて(*^^*)

一人でニヤついてました🤣

逆やん(笑)
あ なおしたよ☺️




今日は棚卸し✨

今週昨日まで残業して
測定ある分やっつけたぁ🎵
合計8件❗1件30分以上かかる😅

終わったーーーー✨

残5件🎵材料ロットが替わる度に
つど16件索発生😱

パネェ❗

今日は定時で帰りたいだぁ✨
明日はパーマ屋さんに行ってきまーす🎵


髪の毛だけ😅
オナゴブリにしてもらおーーーー✨
(可愛く)
顔は変わんねーから仕方ない🤣


よっしゃ❗
今日も空元気で頑張りまーす(^_^)/

皆様も怪我に注意ですよーーーー✨

みってぃでした😆

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ    流れ星いて座ポちんこラブラブ
にほんブログ村       ドキドキラブラブ目ラブラブドキドキ

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😁✌️

PVアクセスランキング にほんブログ村