おはようございまーす(^_^)/


お越しくださり
ありがとうございます(⌒‐⌒)


10月中旬ごろから
今年中にアイコン自作しようと
思ってたよー😆

アイビスなんちゃらで😅














思っただけ😒
みってぃーーーー✨
でーっす😆







何回か挑戦した😒



できん😵




出来ない😨
























先週金曜日はゴミ収集日

娘の部屋のゴミ集めた時に
見つけた👇コレ🎵
ゴミ箱から(笑)

絵が可愛い❤️

コレを元にアイコン作って貰おーっと✨









出勤途中😒



何か見たことアルな~😅



どこかで見たことあるかもな~💦












会社の喫煙所で調べたよ~
ゆるキャラ🎵
地元のね😆

ヤマダちゃん😆
(岩手県山田町ゆるキャラ)
さーせん😅ググって下さいm(__)m



多分😅
頭が被ってる😆











昨日ね~土曜日🎵

この絵を元に
アイコン作って欲しいんやけどォ~✨
アイビスなんちゃらでぇ🎵













余計な一言を発したオラ😱


あと、これさぁ~
ヤマダちゃんと頭丸かぶりやーん(笑)




娘の攻撃👊😠

ちょっとさぁ~
何で人の絵持ってんのぉ~❗
マジでやめてよねぇ💢



ははっ😅

いやっ💦

可愛いからさ~😅
何とかならんー?

1000円でどうだい?


はぁ💢?



とかなんとか言いながら😆
作ったのが👇

これ作成中ずーっと娘笑ってんの😜





えーっ
もっとかわいぐ作ってちょうだいよ~😅
前のアイコンの目三角すぎるぅ
二等辺三角形過ぎるから💦
正三角形にしてとお願いする😵



はぁ💢



何度かやり取りして出来たのがコレ

かっ可愛い❤️







あーごめん😅

字を入れたいからさぁ
上によせたのと下によせた画像を送って✨
(自分で字を入れようとしたが
出来なくて断念)




娘をこき使う母(オラ)

オラがフォントと色を指定したもの
ピンクだとやっぱりボヤけるねぇ
駄目だぁねぇ😅


娘がテキトーに決めたフォント🎵
もう少し字を大きくしたいのよ~💦



字を大きく若干色を変えてある✨

これが良いねぇってなりました😆

あと

これ↗️
字がカッコいい😆

怪しすぎるメダカと😁
血ミドロな感じの色が合うぅ🎵



これのどれかでステッカー
作りたいな~


出来ると良いな~✨




出来るかな~(笑)
勿論お約束の千円は渡したよ🎵

千円は安すぎたかな~💦
と思ってる
みってぃでした😆


お越しくださり
ありがとうございました(^_^)/