こんばんは(^_^)/

お越しくださり
ありがとうございます(⌒‐⌒)

ドライヤーで髪を乾かしながら
今日はどんな感じで
書こうかな~😁と考え事しながら
風呂上がり用のトリートメント😆
顔に塗り塗りしちゃいました😨
お肌ツルッツル?
みってぃです😆


そして誰もいなくなった😱
リビングがゾウリムシ臭い❗
夕べ怒られました😨
子供達からもクレーム❗
今は1人ぽっち(T-T)































なーんてね😁



家の中で籠りきりでストレスなのか
夜釣り🎣行ってます
静かで良い~🎵

早速マネしました✨

このバケツは震災前
お姑さんの紙おむつ入れ(使用済み)
避難所では洗濯物入れ
今のお家に来てから長男が釣りに使う
ミミズを飼ってました😁
旦那が自分で使おうと洗ったみたいで(笑)
ぶんどってやりました😆
ゾウリムシ🎵

右側生クロレラゾウリムシ
左側生茶ゾウリムシ🎵

やっぱり屋内にも無いと不便😅

🌟マネさせていただきますm(__)m🌟


昨日痩せ細りさん★に
なってしまいました
多分(*_*)ですが
急激な温度変化に
耐えられなかったのかな?

と思います

天に召される子もいれば
この世に誕生する子もいて

オロチの赤ちゃんが産まれました😁

写真ボケボケですが💦
2月か3月ぐらいにプチ温室の黒タライへ
卵入れた子はおがってます✨

赤ちゃんメダカ容器に入れた
金魚ベイベ~はメダカより
大きくなりました😁

成長早い❗

夕べは床で寝落ちして
身体中痛い
みってぃでした😁

今日はちゃんとお布団で寝よっと✨

お越しくださり
ありがとうございました(^_^)/