こんばんはー(^_^)/

お越しくださり
ありがとうございます(⌒‐⌒)

今日のお昼はカッパ寿司❗
2日連チャンで外食👀‼️
みってぃです(/。\)

カッパ寿司ではレーンは
もちろん回っておりません😅
でもって1回につき4品しか
頼めません(笑)
お父さんお母さん(旦那とみってぃ)
大忙し❗

食ってる暇ねえ(笑)
忙しくて食べた気しないし💦

厨房も大忙しだったことでしょう😅
混んでました😱



帰宅後お買い物~からの
ステッカーモドキ作成🎵
Excelでこんなかな?
こんなかなぁ😅
わかんないからいろんな図を
組み合わせぇ~❗

センスないかも知れないけど
知恵をすぼってガンバっただ(^o^;)



オモロカッタ🎵

オモロカッタ🎵
夜ご飯の時間を削って
お引越ししました(^.^)

あー可愛い(^.^)

みってぃでした😁

お越しくださり
ありがとうございました(^_^)/