こんばんは🎵

お越しくださり
ありがとうございます(⌒‐⌒)

手作りマスク🎵
鼻の回りがムズムズ
顔かゆい~
みってぃです😱

使い捨てマスクでも
顔かゆくなる
たまにガリガリ掻きすぎ
出血😱そして
カサブタができ😅
そのカサブタがマスクで
かゆくなってカサブタがまた
取れる😱

ようやく直ったけど(^o^;)

マスクは嫌いだぁ~
顔がかゆくなるから😒

はいっ
着弾です😆
三重県から岩手さやって来た😁

写真撮ったと思ったら?
動画だけ😅

上手に育てられたら😊
採卵できるかな🎵
雄雌揃ってたらのお話し😆

震災前の出来事ですが😅
思い出した❗
金魚すくいで
オランダ獅子がしら掬って🎵
良い感じのサイズになった時
旦那が小さい池を庭に
作ったからって池に放たれ
目を離した隙に
カラスに食われた👀❗
あー
あれはマジで怒った😡⚡
せっかく大きくしたのにぃ~
可愛かったのにぃ~
って旦那を怒りつけたこと(笑)
今では怒られっぱなしですが😅

うちの旦那様色々ヤラカシテクレタナ🎵
まだまだありますよ✨
あと1つくらいか?
またいつか思い出した時にでも😆

最後に
キョロちゃん🎵
可愛い❗

いつも写真ボケボケですが😅
オユルシヲm(__)m
みってぃでした😁

お越しくださり
ありがとうございました(^_^)/