こんばんは🎵

お越しくださり
ありがとうございます✨

仕事から帰宅後
お腹空いたのも忘れ
メダカに張り付いている
みってぃです😆

屋内飼育組
無加温❗
富士山~ズのアイドル
富士子が(勝手に名前つけて😊)
プリプリっと✨
上手く写せてません(T-T)

産んでくれました~🎵

わーい🎵
食べられないうちに😆
2つ貰いました✨

卵の写真は撮ってない😅
ちゃんと育てられるかわかりませんが
ちゃんと受精してるかも
未確認ですが😅
卵生まれたのが嬉しいです😆

最後に
おらも
メダカがゾウリムシを
食してる動画
撮ってみました✨
難しいですね😅

カメラ片手にスポイト(笑)

後2回
会社に行けば休みです

みってぃでした❗

お越しくださり
ありがとうございます(^_^)/