こんばんは😃🌃

お越しくださり
ありがとうございます

午前中に不着弾した
荷物
あ"~~❗
生きてるかなぁ?
心配でした
みってぃです😆

クロネコさんに
再着弾お願いして
生きてるかなぁ?
ばあちゃん居なかったのぉ~

ちゃんと仕事
集中してましたよ❗
今日は😅
めっさ忙しかった😵
頑張った🎵
オラ、頑張っただよ~✴️

今日頑張ったご褒美🎵
はるばる徳島県から
岩手県に来てくれました
袋に6匹って書いてあったけど
7匹?
何回数えても数が合わない😵
8匹になったり?
6匹は確実にいてます

メダカさんに申し訳ない

もう暫くポチッとな
辞めよ😵

落とさないように
大事に大きく育てます🎵

がんばれー
徳島~ズ😆
(オロチです)


みってぃでした❗

お越しくださり
ありがとうございました(^_^)/