生誕祭2022 〜30周年アニバーサリー旅行 in 愛媛〜 | Ever Victorious Super "K" Experiences

Ever Victorious Super "K" Experiences

つれづれなるままに・・・
思うことをありのままに、、
後で読み返すための日記です

毎年恒例の誕生日会🎂
今年は30歳になる年だから
普段はなかなか泊まれないお宿に泊まってゆっくりと大人時間を過ごしましょう♩
ってことで、泊まった宿は
道後温泉 "別邸 朧月夜"
84 ㎡あって、リビングルーム+ベットルーム+和室10畳+客室露天風呂+デッキテラス
もう家!みたいなお部屋😍









もう最高すぎるのね、部屋もサービスもお風呂も全て最高でした✨


夜ご飯


朝ごはん


いきなり夜ご飯で電気が消えたと思ったら

ケーキが🎂

頼んでおいたからいつかくるよね、いつくるんだろって話してたの

まさかのそんなサプライズ演出だったなんて

めちゃくちゃ嬉しかったです😭✨



話は出発の羽田空港に戻りまして、、
国内線だと何かあった時に備えて1時間前に到着するように向かうんです。
今回も1時間前に到着して、保安検査通過してあと乗るだけってなったあと
そうだ、タリーズへ行こう♩ってなって搭乗口からめちゃくちゃ遠いタリーズへ
(近くのカフェやってなくて一番近いのがタリーズだったの)

結果、予定の飛行機乗り遅れました🤣
もうほんとバカ笑😇
飛行機乗り遅れるって何事😂
30歳にして初めてのことすぎて、なんかのサプライズかと思いました😂
それ以降飛行機乗るたびに胸騒ぎ
ザワザワするの笑笑

そんなとんでもないトラブルあっても出会って18年の中、なんのその。落ち込みもせず初‼︎羽田ラウンジ利用して、次便で愛媛へ行けました👏








今道後温泉本館工場中なんだけど、いつものよくある工事のあれだと景観損なわれるからってこんな素敵な工事現場になってました

工事終わってからまた行ってみたいな❤️



愛媛広すぎて、ほんと一部しか観光名所行けなかったけど、それでも行きたいところと諦めてたところもしっかり回ることできて、
めちゃくちゃ充実してて楽しすぎる2日間でした☺️
一期一会の出会いは素晴らしい✨


昨日行く予定だった下灘駅いけなかったから←

今日は半端ない移動距離ですよって話してたら

タクシー運転手長井さんと出会い、貸切にしてくれて、(しかも格安!!!✨)

行きたいところ全て案内してくれて、空港まで送ってくれることに!!


ほんとあのタイミングであの場所歩いてなかったら、声かけられなかったら出会えなかった、まさに一期一会の出会いに感謝☺️👏


来島海峡大橋

今度行く時は広島から愛媛コースしてみたい、この橋渡って



タオル美術館、糸ロールのお家

同じ色に見えても違うの、自分の好きな色探し楽しかった

楽しすぎて早くしなさいと長井さんに言われる始末😂


下灘駅

ここは絶対何があっても行きたかった!

長井さんのおかげで行けました!!

ほんとありがとうございます😊


これからも何歳になっても誕生日をお祝いしていきたい🎂