お花見タクシー | Ever Victorious Super "K" Experiences

Ever Victorious Super "K" Experiences

つれづれなるままに・・・
思うことをありのままに、、
後で読み返すための日記です

都内の桜咲くポイントへ連れてってくれるタクシー
日本交通の中でも選ばれた運転手さんしか運転できないんだって

学生のときは一つのイベントとしてお花見とかしてたけど、社会人になってからわざわざお花見する機会なんてなかったから
桜を見ることが目的の1日ってなかったな

ちょっと前までは入学式の象徴だった桜も今じゃ卒業シーズンのお花になっちゃったね
大体が葉桜だけど、今まさに満開!の桜もあってこれからの季節にワクワクしました✨
でも一番の感動は緑の桜!
葉っぱって思って通り過ぎてしまいがち。。
でも見上げるとしっかりと咲いてました♡

新宿御苑には65種1200本の桜が植えられてるんだって
日本には400種類の桜があって、南から北でみると1年中桜を追いかけて楽しめるんだって〜
素敵だな✨
新宿御苑の桜
花が果物の実みたいに見える

緑の桜
御衣黄桜 ぎょいこう
鬱金
鬱金 うこん
右近じゃないんだ!って思った
花の中心がピンクになってくるとそろそろ散るよ〜って合図
満開!!!
緑の桜があるって知ってから、葉桜も綺麗だなって思えるようになった!
もう葉桜で終わりだね〜って思ってたのが、ピンクと緑のコントラストがきれい〜って思える
都内にも至る所に桜があった!

千鳥ヶ淵!
ここ満開だとさらに感動するんどろうな〜
暖かくて船漕いでる人たくさん居た
花びらが散ってもかわいい♡
目があった👀
お花見タクシーの外観!
桜の花びらが貼ってあるの!
めっちゃ可愛い😍