サッカーと野球 | 「まつどなるど」活動レポート

「まつどなるど」活動レポート

フットサルチーム「まつどなるど」の活動記録です。

昨日は阪神がソフトバンクに勝ちました。冴木しかいないです。

 

 

昨日のサッカーですが、自分の中ではミサキちゃんとエマちゃんにハットトリックをしてもらうようにアシストしまくることだったのですが、自分が不甲斐ないばかりに残念です。

 

久々に自主トレでもして精度上げようと思います。

 

自分の反省点としては股抜き一回されたことですね。完全に意表を突かれました

それが一番の反省点でした。

 

でも楽しかったです

本当に。

 

サッカーなんて久々でした。11人制もいいですよね。機会があればまたやりたいです。

 

ラフプレーもなくお互い遺恨がなくで来たのではないかなと思います。

 

相手の選手ですが正直、あそこまで走るとは思わなかったです。

切り返し3回ぐらいで抜けると思ったのですが。。

よく走りこみしてる驚

歩いて見送る選手もいなかったので、みんな一生懸命で一緒にやってて自分の中で熱かったです。

 

もっとうまくなると思うので次やる機会があるときは楽しみです。

 

本当に楽しかったです。

野球もいいけどサッカーするほうが楽しいですね。

 

もうすぐパリ五輪が始まるので楽しみですね。

 

スポーツは楽しい。

 

では