2024/05/11 練習 @市民交流会館 | 「まつどなるど」活動レポート

「まつどなるど」活動レポート

フットサルチーム「まつどなるど」の活動記録です。

こんばんは、お久しぶりな じまちゃん です…
練習後にアイスが美味しい季節になってきました🍨

今日はお仕事の関係で1時間しか参加出来ませんでした🙇‍♂️
だがしかし、柏レイソルの応援に来ていた横ちゃんがヒョッコリ私の音響ブースまで顔出しに来てくれました🙌

それはさておき、仕事終わりから練習場に行く途中にやな予感が…
遅れて行った時の「じゃあ今日ブログよろしく❗️」or「ブログジャンケンのスーパーシードで❗️」じゃないかと…
結局後者のスーパーシード権獲得からのジャンケン敗北で今に至ります💧

肝心のフットサルはと言うと、私が準備している時のゲームから既に絶叫・雄叫び・悲鳴・爆笑のオンパレード🤣
まつどなるどに帰って来たなーと思いました❗️

久々だったけど、みんな安定して劣化していて一安心🥳

ジジイ・ババアになっても楽しく蹴って行きましょう👟⚽️

ラブまつどなるど🫶

P.S.
代表のマグさんのお札って翼が生えてるらしいです💸
さすが高給取りです👍
風が強い日の参加費徴収でお札を出す時は、しっかり持って渡しましょう 笑