走りきりました。走る人


昨日の夜から体調が悪くて、スタートの時点で不調なら棄権しようかなってガーン




でも、そこは貧乏性のオイラ!


金払ってんだから意地でも走ってやる




朝のうちは快晴で、この先のレース展開を暑さとの戦いかぁ~


と思ったところ、結局三度のスコールにやられびしょ濡れに




でも、エイドでは頑張って食べました。














体調悪いくせに、どんだけ食うんだ




おかげで4回、トイレにお世話になりました。


こんな事って、いままでないよ叫び





おまけに、大仏さんからコースの変更があるってことで


登り地獄



チョーキツイんですけど





今年は、下りを飛ばさない計画で作戦をたてました。


昨年は一二峠で足を使いきってしまったので、温存していきます。




途中では、一人ぼっちランもあり、早く誰かこないかなぁ~って、心細くなったり







でも、ラストは降り続く雨のなか、沿道のおばちゃんやハイテンションの高校生とハイタッチ!






お腹痛いよ~っていいながら、昨年より20分短縮のタイムでゴールクラッカー


ゴール後、豚汁とご飯どうぞって声に反応してしまう自分が悲しい





「降ってるから、どっかのテントの下で食べれば」ってゆうスタッフのおばちゃんに、「どうせ、ずぶ濡れですから」と雨のなか頂きました。



温かい食べ物が嬉しかった。




今年もかみランナーって事で認定証とお土産を頂きました。

あざーす!!







最後まで見届けようと思ったんですが.車に戻り、着替えてエアコンかけると、もう雨のなかに戻る気力は残ってませんでした。





駐車場警備のガードマンにお礼をゆうと、そのままアクセル全開で帰路につきました。






明日の仕事キツイぞ~。