11/29





◆◆◆◆



11/29課題   
「水分をとりながら食べる」

   外食の時は、いつも水分をとらずにがっつく傾向があるため



▼今日食べたもの▼


ぽってりフラワー朝 10:00
・梅干し
・きなこバナナ
・味噌汁

バナナと味噌汁を交互に食べることができた拍手

すぐお昼ご飯になるので、きなこは少なめにしましたウインク



ぽってりフラワー昼 12:00 (焼肉店)
・ご飯
・ナムル盛り合わせ
・焼き野菜
(とうもろこし6切れ、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン)
・塩キャベツ 
・わかめスープ
・キムチ


あたたかいお茶と一緒に食べましたラブラブ

途中でお腹いっぱいになったので、ごちそうさますることができたキラキラ(腹八分目ができた爆笑

冷たいお茶も1杯飲んだおねがい



ぽってりフラワー間食 
・15:30 干しいちじく 4こ
・16:30 干しいちじく 4こ

夕飯までいい感じにお腹がすくように
適量食べることができたニコニコ合格




ぽってりフラワー夜 18:15
・梅干し
・ご飯
・納豆
・塩もみした野菜(キャベツ、人参、大根)
・塩かぼちゃとさつまいも
・味噌汁(高野豆腐、わかめ)


いつもより少し早めに食べたおねがい
(今日は待てなさそうだったので)
味噌汁を先に食べてから、他のものをどのくらい食べるか決めたので、腹八分目ばっちりでしたOKキラキラ



●今日の振り返り●
・穏やかに過ごすことができたと思う
・お昼はお茶を飲みながら食べることができた
・外食を楽しむことができた
・なるべくよく噛むをできた
・今朝は寝ていたかったので、8時まで寝ることがでした(途中トイレには起きた)
・6年前に買ったプール用の水着が無理なく着れたので、気分が良かった
(購入時は少しきつかったが、体重は今より2キロくらい少ない)



今日もごちそうさまでしたハート