お久しぶり | ~TRB~

~TRB~

主にBTBで道を創る
稀に日記が載る

皆さんお元気ですか?

私はすこぶる元気です。

最近FC2での更新がめっきり減っていました、私生活での楽しいイベントが色々と増えてゲームやコース製作をしている暇があまり出来ずにいたからっていうのと、時期的に寒かったから冬眠状態だったからだってことにして下さいw

だいぶ暖かい(暑い?)季節になってきましたから、これから活発に動けたらなーなんて思っているところです。

コース製作のほうはホントに出す出す詐欺状態でした、申し訳ないです(棒)・゚・(ノД`)・゚・。→[壁]●´・Д・)チラッ

作ってる途中の物でも出してみたいんですけどなんだか中途半端なところまでまでしか出来てないので

どうしようかなー、と迷ってます。

気分転換に2kmくらいのコースも作ってみたりしてるんですがまだ完成には遠いかなあ。

とりあえず暇なときに動画でも撮ってまたアップします、あとコースデータも。