GT5 車種性能 | ~TRB~

~TRB~

主にBTBで道を創る
稀に日記が載る

今日なんとなく野良部屋で遊んでました。
いつもの栗男でw

勿論、いつものニュル北レースです。

NSXとかRX-7とか使っている方が多く見受けられたのでそんなに性能ええのん?と疑問を抱きつつ
ついさっきRX-7を作って Sタイヤ-ソフトコンパウンドを履いて400ps(397ps)仕様で北をTAしてみると・・・・

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハエーーー

あっけなく、栗男のタイムを一発目のアタックで約5秒ほど削ったのでした(´・ω・`)ショボーン

GT5の開発者の皆様に1つお願いしたい、タイム削りたいので栗男の車重を100kgほど軽量化お願いしますw

せめてフロントのDF調整が出来るだけでも違うんだけどねぇ