どうもこんにちは、こんばんは?ともです🫡


今回は前回に続いて阪南中央病院入院記第2弾‼️


1週間後の経過を載せて振り返りたいと思います。


一応今回も言っておきます。

※閲覧注意ですのでご注意下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

(言いたいだけかもしれない🫢)


まぁ前回に比べたら閲覧注意でもないかな🫣


前回鼠蹊部や手荒れの写真があったと思いますが、

今回以降その部位の写真は掲載しておりません🙇‍♂️


え?なんでないの!って思われるかもしれませんが

ないものはないのでごめんなさい🙇‍♂️

ただ俺が撮り忘れただけ、ただそれだけです。

自分でも撮っておけばよかったって後悔してます😓


て考えると成長してるなぁ、今では毎日撮ってる🤣


偉いぞ自分、

ていう茶番は置いておいて笑笑


入院から約1週間後の写真です。








・顔全体(真正面)


おぉ!あんなに滲出液で固まっていた、ダラダラな赤い顔から白い粉がたくさん出ているとは⁉️


すごいでしょ〜‼️いやぁこの回復力、えぐい😅


この時から1ヶ月も経たずに退院できるけどって

先生からは毎日言われていたような🤔


振り返ってみるとすごい治癒力だなぁ😂

振り返ってみるもんだなぁ🤣


真面目な話に戻ると、


入院してからベッドに滲出液がダラぁっと付くことが急に無くなったんですよ🤔

一部付くことはあったけど、◯害現場みたいなグロい事にはなってなくて、落屑だけがやっぱり多かった記憶がとても印象に残ってます。


多少は付いてたけど、朝の不快感は無かったなぁ

鏡とかは本当に見たくなかったけど😅

良くなってることを写真撮って気付きました🫢


本当に鏡見てこなかったんよ🤣






・首 1枚目左首 2枚目右首 首裏無し😭




写真にフルネーム記載してあって焦ったわ😇

良い子はあの線の奥になんて書いてあるかなんて探らないでくださいよ🫣


首もねぇ、かーなーり良くなってきたんですね😭

滲出液もそんなに?って感じで、

やっぱりこの時はちゃんと意識して水分制限して、

このくらい飲んだ、運動後こんなに飲んだって

ちゃんと書いてたな🤔


周りの人柄の良さにも助けられたけど、

やっぱり水分制限とか運動量とか自分で努力した分

ちゃんと治ってきたのかなって感じますね。


入院してからは朝6時くらいに起きて

朝6kmとか歩いて

朝ご飯食べて室内で運動して

夕方涼しくなってきた時に歩きに行って

夜ご飯食べて

たまにその後歩きに行ってっていうのを

生活習慣としてやってたかな🤔


ぜっっっっっったぁぁぁい家帰ってやらん‼️


こんな生活、大学生しながらできるわけないやん😂


この時は大学も後期休学してたから勉強も何もせずに本当にひたすら『治す』事だけに集中してて、

まじで何のストレスもなく過ごせてた‼️


周りの患者さん、看護師さん、先生のおかげ😊


本当にありがとうございます、ですよ🙏🙏🙏🙏





・1枚目左腕 2枚目右腕




この時には実は左腕は伸びてます😭😭😭😭

伸びた時の感動は忘れられません(忘れた)


でもねぇ伸びたって事が本当に治ってる事実感した


それだけでも気持ち楽になったもん


右腕もね、痛いんだけど、少しずつ伸びてた👍


ほんとは入院して1ヶ月後とか写真載せたいのに


なんで次の掲載が退院後1週間なんだよ‼️‼️


自分で自分をツッコむ気持ち悪い人です

どうもこんにちは、ともです🫡


大阪という新しい地に踏み入れて、こんな身体でも外に堂々と出歩いてた自分を称えたいとまず思う。


入院してからほぼ毎日大泉緑地や病院周辺に散策しに行ったけど、人目を気にすることなく堂々としてた。


だってさ


その辺の人ら俺の事何も知らないじゃん🤣🤣🤣


ただ見られても肌荒れ酷すぎる人が歩いてるだけ


自分はそう思って歩いてた


これを良い👍と捉える人も嫌だな👎と捉える人も

もちろんいると思うし、いて当然だと思う。


でもそれくらいポジティブに生きないとやってれん


てかこれは大阪で入院してるからできるだけで


これを家に帰って地元でやれる?って言われたら


無理ですね😇


だって地元の友だちとこの姿で会ったら嫌だもん。


心配させたくないし、弱みは見られたくないのさ


おれ、我慢しちゃう人だからさ。


辛かったな。笑


でも書きたい事書けるブログって良いなぁ🤔🤔


今回も見ていただき、読んでいただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️


次は20時に掲載されます🤔きっと間に合えば🤣


次回も見て読んで下さると励みになります🫡

よろしくお願いします🙇‍♂️