少し日が経ちました驚きアセアセ



お待たせのバニラですにっこり


来月3歳になりますキラキラ




ワンたちのいい遊び相手ねよだれ


たまに手荒くやられるけど


わたしらには


癒やしの存在ですニコニコ



とある日、こんな格好で


ゴロゴロしてました


ソファは爪とがれて


ボロんちょになりました無気力





みてこれ、可愛いラブ


ショコラとは激しくおいかけっこダッシュ


チーズにはちょっかい出しにいくよニコニコ


バニラにとって


ショコラはちょっと怖い、、


チーズにはわりと強気


手玉にとってるカンジかな爆笑



さいきんテリトリーを広げてて


未知の世界の階下へ行こうとするので


キケンキケン驚き


しっかり見張ってなきゃ



英検3級勉強中の息子くん


、、の前でくつろぐバニちゃんですにっこり



こちらはキャットタワー



一人でまったりしたい時の


くつろぎスペースねにっこり





みぃんな仲良しです飛び出すハート



今年の5月連休


軽井沢にて