ショコラ術後6日目

今朝はマイナス4度の冷え込み!
バリバリですガーン
こんな日に外行くなんて〜

でも、、、

ショコラにはかんけーない!笑い泣き笑い泣き


むしろカキ氷食べ放題笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キュッキュッって雪が心地よかった
雪上おしっこ&ウンP完了

そしてそしてそして〜〜
このあと仕事場で

いつの間にか

歩いてたーーー!!



まだまだほんのちょっとだけど
でも

四本足で歩いたーーー!!!

カンドーですお願いお願いお願い

すんごい前進
すごいぞショコラ爆笑


そしてチーズ

あれから嘔吐はないものの
同じようなウンPが続き
受診してきました

元気あり
食欲イマイチしかも選り好み

抗生剤の薬もプラスで飲むことに
あとはフードを試しに変えてみることに

チーズも早く良くなったらいいなぁニコニコ