こんばんわ、つきとみちです。

 

今日は土曜日。

企業さんもお休みなので今日は就活も不動産のこともお休み。

何も考えず、普通の日を過ごしました。

といっても意識的なものはありますけどねキョロキョロ

 

来週、会社説明会&面接があるのですが、そのことが夢に出てきました。

その会社は今私の第一志望の職業で、説明会が比較的楽しみではあるのですが、

頭の中でシミュレーションしているのか、もうそこで働いていてあらゆる仕事をこなしている夢でした。w

かっこいい制服を着て、

「今お仕事してるからちょっと待っててね」

なんてことを子供たちに言っている自分がいました。ニヤニヤ

 

その後2度寝をしたら今度は家探しをしている夢w

「こっちの家がいいけど妥協してこっちがいいかな・・・」

と考えていてめっちゃ悩んでる感じの夢でしたあせる

 

3度寝したら何故か志村けんさんのお葬式に行っている夢で、

故人とは何の関係もありませんが、写真これでいいかな?とか言ってました。

変な夢を見たなーって起きたら9時を過ぎていたので起床。

 

久しぶりにここまで記憶に残る夢を見たので変な感じですうさぎ

 

 

 

就活をしない不安もあるけど休みも必要!!

不安障害のせいでソワソワしちゃうけど。

 

 

 

久しぶりに「ハイスクール・ミュージカル3」を見ましたスター

(以後、HSMと書きます)

当時中学生でしたが、お小遣いで映画館に3回、一人で見に行ったのを思い出しました。w

映画の特典で主演のヴァネッサやザックのハガキがもらえるということで、3回もいったという・・・笑

ヴァネッサは最高に可愛いし、ザックは最高にイケメン、カッコよすぎてキュン死ラブ恋の矢

 

そして実は長男の幼稚園最後の音楽発表会でHSMの曲をやったんです!

保護者には演目は当日まで内緒ということだったので、びっくりしましたねw

今では一緒に歌ったりできるので楽しいし、そういう時かなり幸せです照れ

この際HSM漬けにしてしまおうかしら・・・グラサン

 

知り合いに幼少期からバックトゥザフューチャーを見ていた影響で好きになって、

それキッカケで英語教師になった方が居るので、いいキッカケになったらいいなーなんて思ったりしますね。

楽しく英語や外国の文化に触れるって良いですよね!

皆さんは幼少期見ていて今でも影響を受けているような映画、漫画、ドラマなどありますか??

 

 

 

いいね、フォローありがとうございます^^キラキラ

これからもよろしくお願いします_(._.)_