次男に俺ここに登ると、謎の宣言をされた翌日、行って参りました〜鳥


それがこちら!聖山⛰


これは頂上だろ⁉️と最後の階段を登る富士山

お経が聞こえてきて困惑滝汗




お経の人は、お先に〜パーと下山をし、眺望独占状態が続く。


針木蓮華、立山方向のアルプスがもうご褒美ですね笑い泣き


4年振りぐらいのギア。

お試しには最適な山行。

ビブラムソールも劣化なく、引き続き使えそうな感じでした爆笑

グレゴリーのロゴが、私の好きな時代のグレゴリーです笑


三角点記念撮影カメラハッ

色々が久々な感覚で楽しかったですニコニコ


単独登山はいつもガスで、霧雨にまかれてるので、チビ達が晴れ男なんだろうなぁ〜照れ

この前なんてお墓参りも霧雨で、思い出しましたよガス女の称号を笑い泣き

そんなこんなで楽しく終わった朝ご飯を山頂での会でしたウインク


リアル友達も見ている感があるので一言。

チビ達はこんなに大きくなりました🙌

山男に育つと思われますので、ご指導よろしくお願い致しますウインク

ついでに私も連れてってウインク

ではまたパー