エアコンを思いっきり掃除機で吸いまくったら、排気が凄く臭くなってしまってお手上げです。
我が家では引っ越しの度に掃除機を買い替えているのですが、結婚を機に引っ越した2年前、買い換えようとしたら夫に止められました。
で、渋々使っていたのですが10年使ってると爪は折れ、支柱は割れて空気漏れ。
それでもガムテープで補修して使ってました。
だって夫に買い替える気が全然ないみたいなんだも〜ん!
レンジも電気が点かず、ターンテーブルは割れ、スタートボタンが効かないし。
冷蔵庫は小さくて凄く不便!
洗濯機はそれでもまだましなのかな?
そんな家電類は私が全て持ち込んだものです。
新しく買ってもらったのは炊飯器とガスレンジだけだったんだよな〜ショボーン
どうせ壊れた家電がお似合いなんだからといじけながら使っていましたが、我慢してると突然糸が切れる時がやって来るんですよね。
なんかバカバカしくなっちゃって、買いました!掃除機を。
夫の意見は無視!
私が探して私が選んだ激安の掃除機ニヤリ
{24589E07-E412-4CED-BD57-D1E52CB85597}
広告の品、税込6980円の東芝製!
{657D0F66-D0E9-4566-8EA6-B40C2EA0FC6E}
古い掃除機も東芝最安値のやつで、当時8980円だった気がする。
ダイソンが買えないなら、最安値でいいえーと半分諦めで買いましたがこれが予想以上に良いんです!
10年でこんなに掃除機が進化したなんて感激笑い泣き
そして6980円で幸せを買えてしまった私って、本当に安上がりな女ですねガーン
最近夫への不満が溜まりまくって反抗的ムキー
また以前の様に穏やかで前向きな自分に戻りたいなーとは思うんだけど、今の生活では性格が曲がるばかりショボーン
と親友に話したら同じく!と言ってましたあせる
環境や境遇が見事なぐらいシンクロしてる私達ってやっぱり似た者同士よねてへぺろ