私の保険は引き続き同居人が払ってくれる。

 

保険証が届いたわ!!!

 

とりあえずホッとした!!!

 

 

NJの親友曰く、同居人のプライド的に障害者手当を貰うのはためらいがあるようで。

 

申告していないっぽい。

 

全然私の勘は当たっていなかった。w

 

 

なので、現状は色々切り崩しながら支払ってる様子。

 

元職場というか?は同居人が戻るのを待ってくれている様子。

 

なので、体調さえ戻れば戻る場所はある…みたい。

 

 

私が出会ったときの同居人は、趣味が沢山で、子供たちが可愛くってしかたなく、寝る間も惜しんで面倒を見て。

 

私の面倒も沢山見てくれた。

 

交通事故で膝骨折してた時もシモの世話を全部してくれたし。

 

夫婦の歯車は狂ってしまったけど、父親としては最高と言える。

 

 

けど、現在は完全に『陰』。

 

精神的に完全にヤラれてる。

 

 

趣味が多過ぎて時間が足りなく、子供と遊ぶ時間も大事にして時間が足りなく…。

 

寝る間も惜しんでくれてた…。

 

あの頃のダディに戻ってくれたらいいな。