やっと6連勤が終了!

 

昨日は帰ろうとする度に仕事の依頼が入り…9時間30勤務チーンガーン

 

来週は祝日があるので、その分…と思って頑張りました笑い泣き

 

 

フロリダはハリケーンシーズンに入りまして。

 

午後は大体豪雨の日々。

 

今朝もBBA身体に鞭打って早起き。

 

洗濯、買い物を終了!!!

 

 

数日ぶりにエプソムソルト浴をして、全身スクラブもして。

 

ハゲ散らかしたペディキュアも落とし、爪も切り整え。

 

自分メンテナンスも終了ニヤニヤ

 

 

ってことで、シュワでカンパイでーす❤

 

 

 

面白いのがさ!!!!

 

昨晩、謎の知らないナンバーから…

 

『◯◯(私の名前)元気にしてる?』ってテキストが。

 

 

た、ぶ、ん、『ミュージシャン』だろうな、とは思ったが。w

 

 

あえて一晩置いてから

 

『お名前を聞いて良いですか?』

 

って超丁寧にテキストしたら…。

 

 

やっぱり『ミュージシャン』からだった。爆

 

 

付き合っていなかったので、別れた…とかいうのは当てはまらないが。

 

罵詈雑言(笑)をあびせて、連絡を絶ってから2週間位???

 

私が『予言』した通りの展開。爆

 

 

わざわざ違うナンバー使って、しかも名乗りもしないで。w

 


 

 

彼は相変わらず我が会社で取引先として働いているので、仕事の話をできるのは色々便利。w

 

 

『別れた男アルアル』の行動そのもの過ぎて笑える。

 

付き合ってはないが。セフレとかその辺でもアルアルだよね。w